糸買ったり、編んでみたり

この間の病院は無事に行けました。

朝一に行って、結局診てもらえたのは、午後五時頃の終わりかけの時間。

散々待たされて、ヘトヘトになり、あんまり訴えは出来なかったかもしれません。

半年後に再度検診して、それからきめる感じと言われました。

半年この痛みとつきあっていくしか有りません。

幸い、死ぬほど痛いという感じは薄くなったので、頑張っていきたいです。

 

 

この間、ダイソーに行って、

糸とがま口を買ってきましたー

f:id:hayate2323:20190526184928j:image

これを使って、がま口を作りたいと思いますー

可愛いのが出来るといいな。 

 

この前買った糸で、巾着を始めて編んでみました。

f:id:hayate2323:20190526184919j:image

 糸が細いので、

とっても小さい感じなものに仕上がりましたー

色々ほかのものを編んでいきたいな。