2019-01-01から1年間の記事一覧

仕事始めました

しごと頑張ってました! なれるまでは大変ですねー なかなか疲れてるのか、帰ってきたら、 バタンキューで何もできません。 風邪の方も、時々鼻ムズムズする感じになりました。 やはり体調は万全にしていきたいですね。 今週いっぱい頑張れば、お正月休みに…

風邪ひいたー

足の痛みは殆どなくなり、ホッとしました。 このまま痛かったらどうしようかとおもいましたよ。 ここ数日、風邪をひきまして、 熱とだるさに苛まれておりました。 ですが、仕事の初日はなんとかこなせて良かったとおもいます。 昨日の初日、殆ど咳もなく、 …

寝れるようになってきた

寝る前の足の痛みも、だいぶ和らいできました。 この前外出出来るまで回復しました、 また痛くならないかだけが気がかりです。 仕事の方は、来週からスタートします。 また頑張っていこうと思います。 慣れるまで、休み休みいこう。

痛みが和らいできました

足の痛みが和らいできました。 どういう加減で痛みが出てくるのか、 どうなっているのかはわかりませんが、 このまま和らいで行ってほしいです。 仕事して、また足が痛くならないよう祈る次第ですねー 来週のいつくらいかはまだ決まってませんが、 仕事をし…

夜は痛いね

足は相変わらずです。 夜になると特に痛みが強くなります。 薬飲んで少しでも和らぐのを待つ感じですねー 昼間は、薬飲まない時もあります。 痛いんですけど、我慢できる範囲内です。 このまま少しずつでも良くなっていってくれると いいなーとおもいます。 …

足が痛いよどこまでも

うまく歩けないのは相変わらずだけど、 ほんの少しだけ痛みが和らいできた感じです。 この痛みは、仕事した結果から発生したのか、 それ以外の要因なのか、いまいち分からないのて、 再発がないよう祈ります。 明日は、市役所へ行かなきゃならないのて、 も…

足痛いけど頑張る

足の痛みでうまく歩けなくなりました。 前回はしばらくしたら、 痛みは引いていきましたが、 今回も引いてくれることを願います。 早く治ってほしいのは訳があって、 作業所に通う算段をしてる途中なんです。 面接なども終わり、あとは市役所で手続きして、 …

頑張ってこ

今日は、うとうととしては起きを繰り返しております。 足が痛いのがありますが、 何とかなる感じでしょう。 来週に必要なものを買っておかないとですね。 結構眠気のある中書いてるので、 内容が心配だけれど書いていこうと思いました。 明日も、痛みと折り…

足痛いけど頑張ります。

寒さのせいか、足が痛いのが増えてきました。 今回は、右の足が痛くなってきています。 痛みと、折りあいをつけて何とか生きて行きたいところです。 そんな中、来週から、お仕事が決まりました。 頑張って、働いて行きたいと思います。 少し不安だけれども、…

ドラクエウォークの仲間

ドラクエウォークあんまりできてなかったけど、 この間、仲間が揃いました! 時間が空いてしまったので、 レベル差ができてしまいました。 そこらへんは仕方ないなと思ってます、 体調崩してしまったり、雨降りだったりしたり、 なかなか思うようにはいかな…

マフラー出来ました!

最後の仲間がまだはいってないんですが、 イベントはやっております ドラクエウォークは楽しいですねー なかなか遠出ができないので、 ストーリーはお預けです。 編み物は、マフラーが編み終わりました。 長さも丁度良い感じで、 そろそろ使おうかなって感じ…

仲間あと一人

ドラクエウォークまだまだやっております。 三人目の仲間が入り、あと一人となりました。 頑張ってもう一人入れたいですねー。 あと、ガチャで、少しいいものゲットしました。 なかなかいいものらしいので、 強化して使いますかねー 強化石が、あんまりない…

頑張ってるよー

ドラクエウォークは頑張っております。 そろそろ近場ではいけなくなったので、 少し遠くへ行かないとなな感じですねー 編み物は、がま口編んでいます。 メリアス風の編み方なので、 なかなかうまくいかなくて、 ゆっくり編んでます。 海外ドラマをBGMにして、…

ドラクエウォーク始めました!

ドラクエウォークを始めてみました。 いつまでも痛い痛いって言ってる場合ではないと思い、一念発起でした。 半年以上あまり体を動かさなかったので、 結構ヘトヘトです。 11月に病院なのですが、 このままずっと痛いままなのか、 聞いてみようかと思ってま…

届いたiPhone11

発売日に、無事届きました! 設定とか色々して、 移行作業は無事終わりましたー。 久し振りに新しいものは良いですねー、 画面も大きくなりましたし、 顔認証は、まだなれません。 写真は、まだ使ってないので今度使ってみたいと思います。 バッテリーの持ち…

iPhone買ったよー

iPhone予約しちゃいました! 久し振りに機種変更しますー 大事に使っていきたいなと思います! 新しくするの何年振りだろう とても楽しみですねー 明後日届くので、 移行作業楽にできるようになったらしいので、 楽しみにしてみよう。

腰が痛い

腰を痛めたので、動けない。 こまったなーと思ってるんだけど、 安静にするしかないのがどうにもやるせない。 ペンタブ欲しい熱が再燃中です。 安めのペンタブ買ってしまおうか迷ってます。 飽き性だから長くは続かないかもだけど、 絵を描きたい熱はあるん…

編み物再開したい

体調不良は相変わらずなのですが、 そろそろ編み物を再開したいなーと、 少し元気が出てきたのでしょうか。 ずっと編みかけの、 がま口から、再開させてみようかなーと思います。 夜に熱と、猛烈な眠気さえなければ、 体調は、ましになるんですが、 なかなか…

体調不良。

体調を崩しています。 夕方になると、必ず熱が出てしまい、 何もできない感じです。 てすので、ずっと横になってる感じです。 気分も落ち込んでしまい、 何もやる気が起きません。 早く体調を、元に戻したいです。

風邪のぶり返し

治りかけの風邪がぶり返したようです。 微熱と、激しい倦怠感が襲っております。 なかなか辛いものがありますねー。 風邪は、体力を消耗するので、 早めに治したいところ。 栄養つけて、治していきたいと思います。

治りかけの風邪

風邪はだいぶ良くなったのですが、 まだまだだるい感じです。 朝晩少し涼しくなってきた感じです。 過ごしやすくなってきたんですが、 このまま秋になって欲しい感じ。 また暑くなるのでしょうか? だとしたら少し嫌だなー なんとなく最近は、とてもお腹が空…

眠い日

風邪はだいぶ良くなったのですが、 今日はかなりの眠気で、ウトウトとしてました。 どうも、今日は眠い日なのだろうと思い、 ゆったりと、眠っておりました。 なので、ほとんど何もできてはおりません。 そんな日もいいのかなーと思います。 明日は元気にな…

休み休みの日

風邪は、悪化はしなかった模様。 などは相変わらず痛いので、のど飴をいっぱい食べてる感じ。 用事で出かけましたが、 あとはまったりと養生する感じですかね。 風邪で重だるい感じなので、 何かしてはやすみを繰り返してて、 なかなか色々できないなーと 早…

風邪を引きました。

どうやら風邪を引いてしまったようです。 夕べは熱が出てしまい早々にダウン 朝起きると、のどが痛く、少し咳が出てました。 風邪薬を飲み、 のど飴を食べて、今日は様子見です。 ゲームを始めたばかりなのですが、 体調に気を付けてやっていきたい感じです…

ネトゲ始めてみました

何か楽しいことないかと、 新しいネットゲームを始めてみました。 少しやった手応えは、 なかなかな感じです。 コントローラーが使えるんですが、 とても使いにくくて、キーボードに落ち着きそうです。 もう少しやってみて、 しっくりいくようなら、 やって…

台風一過

台風過ぎましたねー 私の住んでるとこは、台風が通らなかったのですが、風がとても強かったです。 台風一過で、明日はとても暑くなる予報なので、 水分補給して頑張りたいと思います。 なんだか最近、 睡眠サイクルが、ずれてきたようです。 睡眠時間も少な…

だるい日々

毎日だるい日々を過ごしています。 痛みは小康状態に落ち着きました。 でも、 いつなんどき、あの痛みがぶり返すかわかりません。 戦々恐々とした毎日を過ごしてます。 そんな気分のせいか、 編み物に手が伸びず、 がま口もまだ出来上がっておりません。 少…

暑い日が来た

おひさしぶりですー 前回から時間が経ってしまいました。 ここのところの近況は、 相変わらず足は痛いままです。 最近はあんまり編み物をしてません、 部屋の片付けをすこしづつしています。 できるだけ断捨離をしていきたいですね。 できるだけ、できるだけ…

昨日の失敗

昨日、病院に診断書を書いてもらいに行ったのですよ。 小雨降る中えっちらおっちらと、車椅子をこいで行ってきました。 朝早く行ってきたので、病院に列が形成されてました。 どのくらい待たされるかなーと思案しながら受付して、 窓口に、 そうしたら、先生…

がま口はまだまだ続く

がま口をまだ編みきってませんw なかなかあみすすめてないのです。 こんな感じに編みかけをパッキングして手元に置いているんですが、 おもうようにはいきませんねー 肩から背中にかけて痛いのもあるのでしょう、 背中は部分麻痺してるので、 刺すような痛…