2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエウォーク始めました!

ドラクエウォークを始めてみました。 いつまでも痛い痛いって言ってる場合ではないと思い、一念発起でした。 半年以上あまり体を動かさなかったので、 結構ヘトヘトです。 11月に病院なのですが、 このままずっと痛いままなのか、 聞いてみようかと思ってま…

届いたiPhone11

発売日に、無事届きました! 設定とか色々して、 移行作業は無事終わりましたー。 久し振りに新しいものは良いですねー、 画面も大きくなりましたし、 顔認証は、まだなれません。 写真は、まだ使ってないので今度使ってみたいと思います。 バッテリーの持ち…

iPhone買ったよー

iPhone予約しちゃいました! 久し振りに機種変更しますー 大事に使っていきたいなと思います! 新しくするの何年振りだろう とても楽しみですねー 明後日届くので、 移行作業楽にできるようになったらしいので、 楽しみにしてみよう。

腰が痛い

腰を痛めたので、動けない。 こまったなーと思ってるんだけど、 安静にするしかないのがどうにもやるせない。 ペンタブ欲しい熱が再燃中です。 安めのペンタブ買ってしまおうか迷ってます。 飽き性だから長くは続かないかもだけど、 絵を描きたい熱はあるん…

編み物再開したい

体調不良は相変わらずなのですが、 そろそろ編み物を再開したいなーと、 少し元気が出てきたのでしょうか。 ずっと編みかけの、 がま口から、再開させてみようかなーと思います。 夜に熱と、猛烈な眠気さえなければ、 体調は、ましになるんですが、 なかなか…

体調不良。

体調を崩しています。 夕方になると、必ず熱が出てしまい、 何もできない感じです。 てすので、ずっと横になってる感じです。 気分も落ち込んでしまい、 何もやる気が起きません。 早く体調を、元に戻したいです。