2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエウォークの仲間

ドラクエウォークあんまりできてなかったけど、 この間、仲間が揃いました! 時間が空いてしまったので、 レベル差ができてしまいました。 そこらへんは仕方ないなと思ってます、 体調崩してしまったり、雨降りだったりしたり、 なかなか思うようにはいかな…

マフラー出来ました!

最後の仲間がまだはいってないんですが、 イベントはやっております ドラクエウォークは楽しいですねー なかなか遠出ができないので、 ストーリーはお預けです。 編み物は、マフラーが編み終わりました。 長さも丁度良い感じで、 そろそろ使おうかなって感じ…

仲間あと一人

ドラクエウォークまだまだやっております。 三人目の仲間が入り、あと一人となりました。 頑張ってもう一人入れたいですねー。 あと、ガチャで、少しいいものゲットしました。 なかなかいいものらしいので、 強化して使いますかねー 強化石が、あんまりない…

頑張ってるよー

ドラクエウォークは頑張っております。 そろそろ近場ではいけなくなったので、 少し遠くへ行かないとなな感じですねー 編み物は、がま口編んでいます。 メリアス風の編み方なので、 なかなかうまくいかなくて、 ゆっくり編んでます。 海外ドラマをBGMにして、…