2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけーっと過ごす

夜にとても痛くて、 リリカ飲んだら、 一日使い物にならないほど、 頭がぼーっとしてました。 いけませんねあれは。 でも痛い時は仕方なく飲むしかないんですけど。 思考能力が削がれてしまい、 何も考えずぼーっとしてて、 気がついたら今日は終わってまし…

ゲームいっぱい

今日はいっぱいゲームをした 一日でした。 調子が良い日 は良いですね。 久しぶりにいっぱいした気がします。 この調子で、体調が良くなって欲しいです。 あとは映画がゆっくりみたいですね。 調子よかったら、 見てみようかな。 また明日も頑張ろう。

記憶が飛んだ日

なんだか一日の記憶がありません。 特に何もせず、 寝ていたのだと思います。 記憶が飛んだとかではないので、 多分大丈夫でしょう。 いいことあった反動で、 ぼーっとしてたのだと思います。 明日こそは、 生産性のある生き方をしたいと思います。 どうする…

いいことがありました

今日はいいことがありました。 とても嬉しい日です。 痛みの方は夜になるにつれましていき、 今はいろんなとこが痛いです。 いいことがあったけれども、 痛みはやってくるんだなーと。 痛み止めを飲んで、 楽しい気分のまま、 寝てしまいたいと思います。

なんとか頑張る

今日もへたばってました。 平穏な日はどうくるんでしょうか。 そんななか、 編集作業は無事終わり、 肩何をおろした感じ。 中々進まなくて、 しんどいことがおおいけど、 頑張って結果が出るのは 嬉しいことですね。 この調子でまた頑張ろう。

ロキソニン投入

寝起きから、腰と股関節痛くて、 動けないでいました。 こんかいは、ロキソニンで頑張ってみました。 比較的昼間はなんとか凌げましたが、 夜になるにつれ、 痛みが強くなってきました。 さっき、追加のロキソニンを投入しました。 これが効いてくれるのを祈…

体調悪い日

今日は体調が悪くないです。 そんな日は無理せず寝とくのが一番。 ちょっと疲れたので一回お休み。

元気は昼間まで

昼間は結構元気でした。 ちょっと寝過ぎた感じはしましたが、 中々頑張ったほうだと思います。 全身関節痛がひどくて、 痛み止めを飲んでいますが、 中々痛みは取れない感じですね。 そうこうしてる間に、熱がいつもより高くでて、 しんどくて、元気もここま…

ちょっと元気な日

今日は体調が良く、 編集作業が捗りました。 もちろん痛み止めや、 その副作用で、朦朧としたりしてますが、 休み休みやって、 だいぶできましたね。 まだまだ頑張るんですが、 流石に集中力が切れてきたので、 寝るまでに、ちょこちょこと、 やっていきたい…

謎の痛み

何故だか、ぜんしんの関節が痛くて、 リリカ飲んでしのいでます。 飲まないと、立つこともままならないので、 どうしようもないですね。 一体どうしたのでしょうか。 一難さったらまた一難。 私の体はどうなってしまうのでしょうか。 一過性で終わってくれる…

検査終わり

機械つけて寝たけどちゃんとできたか心配。 失敗したら、再検査だからねー、 またやる手間が、 とてもめんどくさい。 ちゃんとできてますように。 股関節痛くて、 リリカ飲んだけど、 やっぱりフラフラで、 意識が朦朧とするね。 考えがまとまらないので、 …

機械借りてきた

睡眠時無呼吸症候群の検査の機械をかりてきました 横になったら寝てしまうから、 横にもなれずに、 今日は起きてましたね。 まだ寝る時間じゃないので、 まだ起きてますけど、 全身に痛みが走ってまして、 とてもしんどいです。 いろいろとなることがあるの…

だるしんど

病院の次の日は、 とてもだる過ぎてダウンです。 いい加減動けるようになって欲しいです。 しんどさが強いので、少し心も疲れ気味。 起きれる時に、 楽しい映画でも見たいと思います。 何故か最近は、心霊スポットに行く動画ばかり見てます。 ほどほどにして…

病院行ってきた

病院に行ってきました。 薬は継続で、 追加の検査は、睡眠時無呼吸症候群の検査です。 水曜日に、機械を借りて、 検査をするらしいです。 原因不明だけど、 何とか生きてます。 この熱っていうのは、 医学的には、どうってことはないらしいので、 訴えても、…

明日は病院

きても熱が下がらず、 横になりっぱなしでした。 しんどい時は、 あまり動かず、寝てばかりいます。 あしたは病院なので、 動けるように、 ただひたすらに安静にしていたいと思います。 血圧が高めなので、 もしかしたら、薬が変わるかもですね、 あまり強く…

熱が下がらぬ

今日も一日中熱が出てて、 横になってました。 血圧も高めで、しんどかったです。 かろうじて、料理だけはできたので、 作り置きできるものを、作ってひたすら寝てました。 今も、熱が出てて、暑いのですが、 少しやることがあるので、 がんばって起きてます…

一回休み

ちょっと余裕がなく、 日記が書けません。 よく寝て、頑張ろう

余裕って

今日は精神的余裕がなく、 如何ともし難い一日でした。 ストレスが強く、 いかなる解消方法でも、 回復はしてはおりません。 せめて楽しい夢でも見れるといいな。 なので、今日はもう寝てしまおうと思います。 明日は回復してますように。

ちょっと寝てたら夕方

元気になったり体調の悪い日の、 落差が激しいですね。 ここ最近はすこし体調が良く悪い日が多かったですね。 今日も体調が良くないので、 一日寝てました。 ゲームとかドラマ鑑賞とかしたいんですけどね、 中々できないので、 熱でしんどい中、 ゴロゴロと…

寒ーい

今日も寒かったです。 寒くて縮こまっていました。 寒いと痛いもので、 足の痛みが、結構な感じでした。 布団被り、ずっといましたね。 頭痛がずっとありました、 薬を飲むほどではない感じの、 あまり強くないのが、 ずっと続くので、 地味に辛い日でした。…

寒いです

今日も寒かったですねー 暖房強めに炊かないと寒くて大変でした。 あしたは、東京でも雪が降るかもなんて いわれてるようです。 今晩も暖かくして、 風邪に気をつけていきたいですね。 最近は怖い夢も見ずに、 平和で温かい感じの、 ほんわかした夢見てる気…

楽しい夢

今日も寒かったです。 ついついお昼過ぎまで寝てしまいました。 だるくて中々起き上がれませんね。 気圧のせいか頭痛が出て、 困ってしまってました、 今はすこしおさまっています。 なんだか面白い夢を見ました。 犬を、二匹拾って、 その子たちのための、 …

お腹壊しました

今日は寒いですね。 そのせいか、 お腹を壊してしまいました。 暖かい格好で、 ゆっくりとした時間を過ごしました。 相変わらず熱が出てしんどかったです。 いまも熱はまだある感じ。 今日もしっかりと休んでいきたいです。

ちょっと良い日

喉の痛みは酷くはなりませんでした。 熱は相変わらずなので、 風邪は判断できませんね。 もう少し様子見ますか。 調子自体は悪くないので、 ゆっくり寝て、 休んでいきたいですね。

風邪かも

風邪をひいたのかもしれません。 喉の奥が痛い感じがします。 コロナではないと思いますが、 暖かくして早めに寝たいと思います。 明日には良くなってると良いな。 昨日のうちに、 編集作業の一段階目が終わっててよかった。 今日の体調だと、 全然できそう…

中々な一日

今日は料理をしたり、編集作業したり、 なかなかな充実具合でした。 でも、血圧が思いの外高くて、 少々困っています。 あんまり塩気のないものとか、 海藻類をとってはいるんですが、 結果に結びつかない。 如何ともし難いですね。 幸い、ものすごく高いっ…

一日休憩

一日ゆったりと寝てました。 体調が悪いわけではないのですが、 休憩の意味も兼ねての、 寝てる感じでしたね。 血圧が高めだったこともあるので、 休憩もいいのかなと思います。 夜には、次の編集素材が来たので、 明日あたりから、 また本格的に始めようと…

良い一日

今日は結構調子が良く、 編集作業が終了まで行きました。 調子が悪い時は、 なかなか捗らなかった作業が、 調子がいいと、 スパッと終わるのがなんとも、 自分らしいなと思った一日でしたね。 夜になった今、 熱が出て、調子が落ち気味だけど、 達成感はある…

嫌な夢

夕べ見た夢は、 結構良くない夢なんですが、 これが初夢とは、 信じ難いです。 めでたい夢が見たかったなー 夢の中でも幸せでいたいものです。 今日も編集作業頑張って、 何とか仕上げたいなと思ってますが、 体調次第ですね。 頑張ろう。

お正月

あけましておめでとうございます。 相変わらずの体調ですが、 頑張っていきたいと思います。 今年は体調を何とか治して、 元気に散歩に行きたいですね。 夜に熱を出してダウンするのも、 何とか治ると良いな。