2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みの緩和

足の裏の恐ろしいほどの痛みは一気に改善しました。 お医者さんがいうには、 むくみによって、神経とかを圧迫していたのであろう、という結論でした。 まだまだむくみはあるのですが、 一時期の酷さは、緩和しました。 耐えられない痛みから、解放されて、 …

下がらない熱

熱っぽいのである。 昨日夢中で片付けしてほとんど終わらせた疲れなのか、その部屋がとても寒かったせいなのかはわからないのだけれど、 とてつもなく体調が悪くなってしまった。 朝になっても、 熱は下がらなく、 かと言ってすごい高いわけでもなく、 すこ…

病院の予約

病院の予約終了。 半年行けてないなんて、しんどいはずよ。 月末はいっぱいだったから、 来月早々に行くことに。 前回は病院内で、検温して引っかかったので、 今度こそは、万全の体制で臨みたい。 熱が出ないと良いな。 これ以上は、きつい。 腰の方の予約…

久しぶりの更新

身体と心がぶっ壊れたので、暫く休んでました。 色々余裕がなく、泣き言ばかり書いてても、 気分が落ち込むと思い、 お休みしてた次第です。 まだまだ調子は最悪の部類ですが、 日記を再開するまで、落ち着いて来たとは思います。 足の痺れは、ひどいむくみ…