2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良きかな

今日は昼間は寝込んでたけど、 なんとか起きててゲームしてました。 ゲームはやっぱり楽しいね。 こんなに時間を忘れたのは、 久しぶりかもしれない。 明日もこんな感じならいいな。

少し良くなった

昨日よりかは楽に過ごせました。 だるいことには変わりがないんですが、 それなりには動けはしたので、 御の字かな。 雨もひどかったです。 もうちょっと動けるようになりたいな。

疲労感

今日もしんどくて、起き上がれなくて、 一日中寝て過ごしてました。 一体なぜこうなってしまったのか、 見当もつかない。 今も、だるくて何も手につかない。 散歩に行く野望は、 まだ捨ててはいない。 自分でなんとかできないのが、 とっても歯痒い。 頑張っ…

しんどい

強い疲労感で動けなくてうーとしてたら、 家族にとても心配されてしまいました。 病院行こかって言われたけど、 断ってずっと寝てました。 午後には体調を取り戻し、 元気とは言えないけれども、 動けはするかな?な感じまで回復しました。 だんだんとしんど…

眠りこける

ずっと寝てている。 いつも寝てて、時間がもったいないと感じる。 でも、寝てしまう。 実にもったいない。 寝て過ごさないで、色々できたらいいのだけれど、 眠気はどうにもならないね。 酷い疲労感と関係があるのだろうか。 来月は、忙しいので、 ゆっくり…

暑い日にお出かけ

今日は市役所に連れて行ってもらいました。 道中とても暑かったですね。 市役所はとても混んでて、 少々ウンザリしました。 帰ったらお腹痛くなったりとなんだか大変な1日でした。 明日は台風が来るみたい。 台風はこわいね。 早く過ぎ去ってくれるのを祈る…

洗濯日和

トイレが間に合いにくくなってきた。 これはなんでなっているんだろう。 どこか悪かったりするんだろうか。 心配事は尽きない。 今日は洗濯ができたので、 まあまあいい感じではなかろうか。 汗をかくので、 早く乾いて欲しい。 明日も猛暑らしいけど、 外出…

しんどさMAX

今日ほあさから、しんどさMAX。 起きてるのも億劫。 ビタミン剤みっけたから、 飲んでみた。 朝はだるくて、ゼリーのみの朝ごはん。 昼ごろはプロテインとか飲んだから、 大丈夫だろう。 美味しいもの食べて、 ゆっくり過ごすのが1番。 元気が出たら、ゲーム…

気力

何かをやる気力はあるのに、 身体がゆうこと聞かないや。 色々行かないとならないのにねー 月曜日には、必ず、市役所に行けるようにしないと。 ゆうこと聞かない身体をなんとか動かそう。 暑いから大変だー あんまり気張らず頑張っていこう。

疲れは酷いね

病院疲れが酷かったけど、 夜には落ち着いた感じ。 熱とかは今日はなかったので、 良かったなと。 暑い夏は、しんどいな。 明日は、洗濯できればやっとこう。 暑いから大変だけどね、 やっとかないとね。 数日ぶりにゲームできたから、 なんかいい感じ。 先…

病院

病院の日。 熱の原因はまだわからない。 まだまだ検査。 検査費用かかって仕方ないよー。 でも、 原因わかるといいな。 癌とかじゃないといいんだけどね。 少し心配。

ダウンの日

今日もダウンの日。 暑いのは仕方ないと思うのですが、 とても暑くて仕方ないです。 エアコン掃除のスプレー買ってみたけど、 気休めにはなるかな? ずっと寝てて、 本当に何にもしてない。 アイス食べて頑張ろう。

暑くてダウン

今日も暑いー ちょっと外に出ただけで、 体力を持っていかれました。 お昼寝して、少し回復したかな。 明日も暑いし、なんなら今週ずっと暑い。 暑いのは苦手。 何が悪いって、クーラー効かないのが悪い。 新しいの欲しいな。

暑い

暑いー 何にもしたくない。 料理もしたくないー 夜まで動かない。 明日は水でほぐす麺にしよう。

誕生日

誕生日なのに、 イライラの捌け口にされたり、 なんだか、散々な日になりそう。 宝くじ当たらなかったし、 ちょっと憂鬱。 美味しいもの食べて頑張ろう。

熱ー!

朝から熱が出てダウンの日。 結構高かったので、 コロナか?って思ったけれど、 だんだん下がってきたので、 疲労のせいかもと思い始めました。 特に何もできなかったので、 明日に期待ですね。

強い疲労

疲れが取れないのか、 ずっと寝てました。 流石に一日がかりで病院行ってきたので、 すごい量の疲れが出たのでしょう。 まだまだ疲れが取れなく、 腰から下も痛みが強いので、 痛み止めを飲んで、 安静にしておこうと思います。

一日がかりの病院

病院行ってきました。 一日がかりで、とても大変でしたね。 自宅から結構遠かったのもありましたが、 検査に時間がかかったのもあり、 帰ってきたのは、 もう日が暮れてましたね。 何も食べてなかったので、 スーパーに寄り、残ってたお弁当を買って、 それ…

病院

熱が出た時の何にもできない疲労感は如何ともし難いと思うので、 雨が降らなかったら、 明日にでも、病院に行ってこようと思う。 病院に行ってなんになるとも思うけれども、 行ったことで、自分が納得できれば、 これは仕方ないんだか、何かの病気なのかが、…

病院に行く

紹介状もらいに行ってきました。 これから予約して日にちを決めます。 ちょいちょい忙しいので、 いつにしようか考え中。 暑くて疲れたので、 明日以降に考えよう。

いたーい

頭いたいの継続。 も少し休み。

頭痛

ずっと頭が痛い。 何もできないから一回休み。

スピーカー欲しい

スピーカーを作ろうかと思っています。 組み立ては大体終わってて、 スピーカーユニット取り付けのみの製品が、 とても魅力的で、 お金を貯めて、 手に入れたいなと思ってます。 何か目標がないと、 気分が沈んでしまって、 浮上しませんからね。 何事も、目…

ダウンの日々

気づけば日付が変わる。 相変わらずの体調の悪さ。 雨も止まず、 痛みは増すばかり。 あんまりゲームせず。 痛み止めの眠気でダウン。

暑ーい

今日は夏本番か?ってくらいのあつさでした。 フラッフラッでまたもやダウン。 ゲームもできない感じでしたね。 気温が下がって、やっと動けるようになり、 いろいろしてから、ゲームして、 涼しいうちに寝たいと思います。

体調不良

体調不良なのか、 ずっと寝たり起きたりを繰り返してました。 悪夢を見たり、 頭が痛かったりして、 散々な日でした。 まだ起き上がれない感じです。 明日もこんな調子なのかなー

眠気と痛み

昼間は謎の眠気に襲われて寝てました。 足の痛みで起こされて、 痛み止めを飲み、 ゲームしながら、 ゆっくり過ごしていきたいですね。 昨日から、ガゼリ菌のヨーグルト飲んでます。 長い目で見て、 痩せたらいいな。

膝の痛み

なんでか両足の膝が痛むんですよね。 じくじくと痛いもんで、 我慢してたけど、 痛み止めを飲むか検討してます。 夜まで我慢してたんですけどね。 だんだん痛みが強くなってきたのがつらいです。 これ以上痛みが強くなったら、 飲むことにして、 それまでは…

昼間の元気はどこに

昼間は元気に動いたけど、 夜になり、 おなかをこわし、熱も出てダウン。 暑いはずなのに 寒気がする。 早々に休むことにしよう。

元気が欲しい

ここ数日寝てばかりいるな。 元気はあんまりないけど、 頑張っていかないとね。 今日も高めの熱でダウン。 少し嫌になっちゃう。