2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

部屋の大掃除中。 どこからこんなに出てくるんだろうってくらい 出てくる出てくる! ハムスターのように溜め込む習性は、自覚してるのです。 なので、たまに頑張って、断捨離をしないと、 部屋がえらいことになる。 着れないダウンとかも捨てないとね。 ベッ…

しんどいや

色々不良でろくにできてない。 ブログの更新もままならないのは、 如何ともだ、 最近ろくに寝れてないのもあるんだろうね。 しんどすぎて、 少々つかれた。

ちょっと時間が空いちゃった

結構時間が経ってしまった。 その間に、左手首を痛めてしまい、 あんまり動かせない状態になったり、 ベッドから落っこちて、左膝を少し痛めたり。 なんだか体が、上手く動いていないような感じです。 部屋の片付けが捗らなくて、 散らかってしまってて、 手…

寒いー

寒いー、起きれぬ時が多い。 足が痺れる感じ。 大体寝てることの多さが少しやになる、 世間はオミクロン株に席巻され、 外で活動するのがとても怖い。 雪が降る天気が近くにあるので、 家族が、通勤とかができないとかにならないといいな。 帰れないって言う…

熱が出た

謎の熱発症。 なんでかなー、 片付けてしまいたいことがあったのになー 一日下がらず、 今に至る。 昼間の暖かい時に色々やりたいところ。 落ち着いたら、 頑張っていこう。 イヤホンは、100ショップと同じじゃんって、 評価レビューがあったけど、 そんなこ…

逆転生活は続く

コロナ怖いね、迂闊に外に出られない感じ。 早く落ち着いて欲しいものだ。 未だ、逆転生活が続いてる。 むしろ、あんまり寝てない。 数時間で目が覚め、すぐには眠れなくなってしまった。 夜中は寒いから寝てしまいたいとこなんだけどね。 うまくいかないも…