逆転生活は続く

コロナ怖いね、迂闊に外に出られない感じ。

早く落ち着いて欲しいものだ。

未だ、逆転生活が続いてる。

むしろ、あんまり寝てない。

数時間で目が覚め、すぐには眠れなくなってしまった。

夜中は寒いから寝てしまいたいとこなんだけどね。

うまくいかないものよ。

あと、PCで使ってるイヤホンとか、DACあたりに壊れたのが発生して、かいかえてみた。

イヤホンはJVCの安いやつ。

耳に負担の少なそうなインイヤータイプ。

PCと繋げるのは、中華の謎DAC付き変換器。

かなり音が増幅されて聞こえるので、

調整が必要だけれど、

普段使いならいいかなって感じ。

しばらく慣らしていこう。