2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

診断書貰いに外出

今日は難病指定の更新のための診断書もらいに行ってきました。 病院は改装中で、 なんだか狭かった印象。 無事もらって帰る途中で事件発生。 トイレが間に合わなくて難儀しました。 出先でのこまめなトイレは大事ですね。 なにわともあれ、 書類集めに奔走せ…

カラーボックスにぴったりな箱

この間、カラーボックス用に、良さげな箱を買っておいたのが、もう届きました。 家族用に、キャンパス地のラックも買ったのだけれど、 これがいいものだったので、 自分用に欲しいなと、スリコなので、 実店舗行ったら売ってるかな? サイクル早いから、もう…

ただただ寝てる

今日もただ眠くて寝てましたね。 お腹痛いのも同じだし、 夜に高めの熱が出たのも同じ。 安静にして、 ほとんど何もしないで、 ただひたすらに、 寝るという事をしてました。 今度、大きい病院に、紹介状書いてもらったので、 行ってこようと思います。 何か…

眠り

なんだか眠くて、 横になってたら、 一日が終わってました。 なんだか損した気分ですね。 お試しで、 オーディオブック始めてみようかな。 無料期間に気に入らなかったらやめようかな。 今日は大いに悩んでよう。

お腹痛い

お腹が痛くて一日中寝てましたね。 熱も出るし、 散々な日です。 ゲームもできずに、 うんうん唸ってました。 まだ、少し痛いですけど、 だいぶ良くなったので、 大事には至らなかったようです。 体を温めて、 よく眠りたいと思います。

美味しいパン屋さん

今日もお出かけ。 買い物とかだったのですが、 久しぶりにパン屋さんに寄って 色々買ってしまいました。 パンは大好きなので、 どうしても色々欲しくなりますね。 アイスコーヒーも買って、 ホクホクでかえり、 早速買ってきた、柔らかビスケットを、 おやつ…

病院の次の日はしんどい

今日も病院の次の日はしんどいが発動して、 しんどかったですね。 でも、この間よりは楽でした。 やる事はゲームがほとんどなのですけどね。 そうこうしてるうちに、 夜になり、いつもの熱と足の痛みが発動。 痛み止めを飲み、 昼寝をしたので、 少し夜更か…

病院

オーディオブック気になったまま、 病院行ってきました。 注射2回目です。 雨降りばかりで、 なんだか、うんざりな感じ。 病院の帰りにおいしいもの買って、 お家でゆっくり食べました。 少し遠出なので、 疲れてしまい眠いです。 明日も頑張ろう。

オーディオブック気になる

一日中寝てましたね。 お腹壊して、 薬飲んでたりもしてました。 昨日見た、オーディオブック。 やっぱり気になります。 ラノベや、ミステリーもあって、 いい感じですね。 仕組み的に、あんまり聞いたりはできないかもだけれど、 試しに使ってみるのもいい…

プライムデー

プライムセールを色々見て過ごす。 何かいいものないかな。 ほしいものは特になかったけれど、 安かった飲み物と、 ちょうど切れそうな、 カスペルスキーを買い増ししました。 今の時代、そんなにセキュリティソフトを ガチガチに入れなくても、 ウイルスは…

昼間ゲーム

ゲームをよくして、 よく眠った日でしたね。 日中は、比較的楽に過ごすことができることが多いので、 ゆったり時間が過ぎていきます。 逆に、夜は、いつも熱を出したり、 足がとても痛かったりして、 しんどい感じです。 今日も、夜になると、 足の痛みと、…

気の抜けた日

なんだか気の抜けた日でしたね。 昨日買ったネットスーパーは、 買い忘れ多発なので、 明日にでも、 いろいろ買い出しをしないとです。 お腹を壊したので、 早々にダウンしたいと思います。

過集中

一日中ゲーム頑張ってた記憶しかありません。 なんだか集中してたようです。 夜になると切れたのか、 すっかり寝てましたね。 まだまだ眠ることができそうです。 こんな日もあるですね。

ゆったり寝る

昨日の疲れなのか、 ずっと寝てました。 雨模様なのもあって、 なんだか気分が優れませんね。 梅雨の季節とはいえ、 なかなかの雨降り、 今度天気の日にでも、 散歩に行けたらいいなと思います。 身の回りの、片付けが滞ってるので、 色々入れる箱が欲しいで…

忙しい

今日は頼まれたpc組み立てを頑張ってました。 結構手先がにぶくなっているので、 時間はかかりましたね。 組み立てはうまく行ったのですが、 なんだか残念な結果になってしまいました。 疲れたのか、 そのあと、ずっと寝てしまいましたね。 なんだ疲れたので…

睡眠欲の塊

全身痛くて、薬のせいか、とても眠くて、 なんだか、ふわっとした記憶しかないです。 何かした気がしますが、 あまり思い出せませんね。 ゲームしたりはしたと覚えてはいるんですが、 大体寝てたような気がします。 昨日の疲れもあるんでしょうね。 ずっと寝…

病院に行く

今日は足じゃない方の病院に行きました。 予約じゃなかったので、 相当待ちましたねー。 帰りは夕方になってしまいました。 来週もまた行かなきゃならないので、 大変だなーとおもう。 帰りに買い物も済まし、 帰ってきたら、 へとへとでばたんきゅう。 痛み…

足が動かない

どうにも足が動かないので、 同居してる人に心配かけてしまいます。 やっぱり病院に行って相談した方がいいのだろうか。 かかりつけの病院は、 特に何も対処してもらえないので、 他のとこにしないとなのですが、 膝の痛みとかも、 対処できないって言われた…

まあまあなイヤホン

暑苦しいので、 普段のヘッドホンを、 イヤホンに変えました。 耳が熱いのですよ。 変えてみたらいい感じですね。 安いイヤホンなので、 音の方は芳しくないけど、 まあまあいい感じに聞けるので、 よしとしてます。 梅雨も嫌だし、熱い夏も苦手なので、 こ…

寝ててもご飯は美味しい

あいも変わらず万全ではない体調だけれど、 食べるものは美味しく感じるから、 まだマシな感じ。 ゲームして、 ゆっくりしてました。 熱が上がったり下がったり、 如何ともし難いけど、 どうしようもないので、 下がるまで、横になり、 寝てしまってますね。

冷やし中華

今日は暑かったのと、食べたくなったので、 今年一番の、冷やし中華を食べました! 私は、ごまだれがとても好きなので、 ごまだれにして、ついでに余ってた、 レタスもたっぷり入れて、 サラダ風にしました。 野菜もたっぷりとれて、 一石二鳥ですね。 あま…

発熱ダウン

昼間熱が出てしまい、 外出断念。 ゆっくり横になって静養してました。 ひたすら寝て、 足も痛くなってきたので、薬も飲み、 我慢の子。 ゲームほとんどしてないので、 治ったら色々したいな。

足痛

比較的体調は良かったのですが、 なかなかなにもできないんですね。、 そんな中、ゲームに没頭気味で一日は過ごした感じ。 夜になると相変わらず、 足の痛みと、違和感が、 とても強く出て、 痛み止めのんで、少し寝たいと思います。

ダウンダウン

今日もダウン。 熱から始まり、腰から下の痛みが強く出て、 痛み止め投入。 痛いとトイレもままならないですからね。 痛みを忘れるために、 ゲームをしたりしてました。 しんどいので、 大変なことはあんまりしないようにしたいと思います。

ダウン

買い物の次の日はダウン傾向になる。 いろんなとこが痛くて、 やっぱりダウン。 横になり、うつらうつらして過ごした感じ。 起きれた時に、 ゲームを少ししたかな。 気分が落ち込み気味なので、 なんとかしたいところ。 気分転換何かしたいな。

お買い物

今日は外に出て気晴らしに少し遠出して買い物してきました。 お目当てのものがなかったけれど、 楽しかったです。 お弁当用のお箸を買ってきました。 これの他に、 カラーボックスにピッタリサイズの、 箱を探してたのですが、 なかなかそのサイズは、 見つ…

本読んだ。

熱が出るのはいつものことかもと思いつつ、 昼はゲームと、本を読んでました。 Kindleセールで、お安くなってたので、 ジャケ買いです。 短編集でスイスイ読める作品でした。 体調の良い日はいいですね。

ゲームとダウン

謎のテンションでゲームしたり、 午後は熱出てダウンしたり、 どうもよくわからない体調でしたね。 ゲーム楽しくて、 やめられないのが、いけないのじゃないかと思います。 ネトゲのお金稼ぎがいい感じに、面白くて、 長々とやってる感じです。 外に出て、遠…

徹夜

眠れなくて、 徹夜してしまいました。 色々してたのですが、 熱が出てしまい、 外出の用事だけはできませんでした。 明日、体調がまあまあなら、 用事を済ませられたらなと思います。 熱は、まだ下がってはいないので、 無理をしない程度に頑張ります。

パスタ大好き

今日もパスタを食べてました。 トマト系ばかり食べてます。 粉チーズたっぷりかけて、 モリモリ食べる。 しんどくて、なにもできないけど、 食べることは至福の時なのです。 食べてる時は幸福感が出てるぽいので、 食べる時は楽しみで仕方ないのです。 他に…