2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボード壊れた

キーボードを壊してしまい、暫く文字の一部が打てなくて難儀してました。 今日、新しい物が届いたので打ってます。 エレコムの安いメンブレンだけども、 中々面白いうち心地ですね。 薄型のワイヤレスなので、 ポコポコとした、うち心地。 サイズも小さいの…

ダイエット

ダイエット。 それは長い戦い。 空腹感との戦いは、なかなかに辛いものがある。 挫折してリバウンドすること、 何回もある。 その度に自分はなんて我慢の効かない人間なのだろうと、 残念に思う。 その後しばらく落ち込んで、 また頑張ろうと思うことの繰り…

スターフィールド

Game Passはいって、スターフィールド初めて見た。 中々の没入感、 けれどもマシンスペックが追いつかず、難儀してたところ、 modが入れられるとの話し。 早速入れてみたら、かなりマシになって一安心、 このまま、落ちたりせずにゲームが出来ると良いと思う…

コメダ珈琲行ったよ

人生二回目のコメダ珈琲。 モーニング食べてきた。 厚めのトーストがさっくりとして、 とても美味しかった! 付け合わせにたまごサラダにしたけど、 ちょうど良い塩気でとってもいい感じだったな。 また行く機会があったなら、 ジェリコとかも試したいな、 …

残暑

残暑厳しいこの頃。 思えば、ずっと暑いと言ってるね。 ここ最近、睡眠コントロールがうまくいかず、 居眠りしたり、ずっと起きてたりしてる。 安定してるのは、いつになることやら。 足のむくみがとてもやばいことになってるので、 足を動かす運動を増やし…