2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ救急車ですよ

足の激痛で救急車を呼んだ。 ことの発端は、少々重いものを持ってしまった時に腰から下に向かってヒリヒリと言うか、なんとも言えない痛みが走って、歩くのさえ困難になった。 精一杯頑張っていつも座る椅子に腰掛けて、痛みは薬を多めに飲んで対処してた。 …

寝るのって難しい

左側を横にしたり、仰向けに寝ることができないのが、少し辛い。 右足に激痛が走って寝るどこではなくなるのだ。 いつもおんなじ姿勢で寝ないとならないのは、少々苦痛ね。 ダイエットはいい感じに進んでいるのが、 唯一の楽しみの一つ。 痛みのない世界に行…

桜は満開

足が痛くて外に出てなかった間に、 桜は葉桜になってしまった。 それでも、とても綺麗。 ソメイヨシノはとても儚くて綺麗ね。 来年こそは、満開の桜をみたいものだ。 しかし、足の痛みはどうしたものか。 ここ数日ほど、痛みも引いて、 横になって休めるかな…

ドラクエ10

ドラクエ10でモンスターを仲間にできるのだけれど、結構強いらしい。 なので、まずはなつき度あげだ! とばかりに、頑張ってる。 ついでに金策もしつつあげるのは、なかなか作業だ。 ラジオ聞きながら、ゆっくりと上げていき、 とりあえずの目標あと一体まだ…