まあ救急車ですよ

足の激痛で救急車を呼んだ。

ことの発端は、少々重いものを持ってしまった時に腰から下に向かってヒリヒリと言うか、なんとも言えない痛みが走って、歩くのさえ困難になった。

精一杯頑張っていつも座る椅子に腰掛けて、痛みは薬を多めに飲んで対処してた。

担当の先生もいないだろうし、

我慢してたら治るかなと思い耐えてました。

それが夜中に下に落ちたものを取ろうとして、

下を向いたら、体幹が弱ってたのか朝から転げ落ち、そのまま起き上がれないようになってしまった、

重さ的に持ち上げられなかったので、

朝になり、救急車のお世話に。

結局、病院は先生がいないので受け入れを拒否されたのですが、明日は先生がいるらしいので、

交渉してみてもらえるよう頑張ってきます。