2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事始めました

しごと頑張ってました! なれるまでは大変ですねー なかなか疲れてるのか、帰ってきたら、 バタンキューで何もできません。 風邪の方も、時々鼻ムズムズする感じになりました。 やはり体調は万全にしていきたいですね。 今週いっぱい頑張れば、お正月休みに…

風邪ひいたー

足の痛みは殆どなくなり、ホッとしました。 このまま痛かったらどうしようかとおもいましたよ。 ここ数日、風邪をひきまして、 熱とだるさに苛まれておりました。 ですが、仕事の初日はなんとかこなせて良かったとおもいます。 昨日の初日、殆ど咳もなく、 …

寝れるようになってきた

寝る前の足の痛みも、だいぶ和らいできました。 この前外出出来るまで回復しました、 また痛くならないかだけが気がかりです。 仕事の方は、来週からスタートします。 また頑張っていこうと思います。 慣れるまで、休み休みいこう。

痛みが和らいできました

足の痛みが和らいできました。 どういう加減で痛みが出てくるのか、 どうなっているのかはわかりませんが、 このまま和らいで行ってほしいです。 仕事して、また足が痛くならないよう祈る次第ですねー 来週のいつくらいかはまだ決まってませんが、 仕事をし…

夜は痛いね

足は相変わらずです。 夜になると特に痛みが強くなります。 薬飲んで少しでも和らぐのを待つ感じですねー 昼間は、薬飲まない時もあります。 痛いんですけど、我慢できる範囲内です。 このまま少しずつでも良くなっていってくれると いいなーとおもいます。 …