2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足が痛いよどこまでも

うまく歩けないのは相変わらずだけど、 ほんの少しだけ痛みが和らいできた感じです。 この痛みは、仕事した結果から発生したのか、 それ以外の要因なのか、いまいち分からないのて、 再発がないよう祈ります。 明日は、市役所へ行かなきゃならないのて、 も…

足痛いけど頑張る

足の痛みでうまく歩けなくなりました。 前回はしばらくしたら、 痛みは引いていきましたが、 今回も引いてくれることを願います。 早く治ってほしいのは訳があって、 作業所に通う算段をしてる途中なんです。 面接なども終わり、あとは市役所で手続きして、 …

頑張ってこ

今日は、うとうととしては起きを繰り返しております。 足が痛いのがありますが、 何とかなる感じでしょう。 来週に必要なものを買っておかないとですね。 結構眠気のある中書いてるので、 内容が心配だけれど書いていこうと思いました。 明日も、痛みと折り…

足痛いけど頑張ります。

寒さのせいか、足が痛いのが増えてきました。 今回は、右の足が痛くなってきています。 痛みと、折りあいをつけて何とか生きて行きたいところです。 そんな中、来週から、お仕事が決まりました。 頑張って、働いて行きたいと思います。 少し不安だけれども、…