2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除って疲れる

今日は頑張って掃除しました。 まだまだ片付いてないけど、 とても疲れました。 一休みしたら、もう少し片付けしとこうと思います。 明日は、病院ですが、雨が降らないよう祈るです。

病院遠いね

病院行ってきました。 来月末あたりにMRIを撮ることになりました。 ここ数年、仰向けになる事ができないので、 なかなか撮る事ができなかったのですが、 新しい病院に行って取れるようだになったのが、 とても嬉しい感じですね。 痺れと痛みの原因が、特定さ…

寝過ぎて今日の記憶がない。

日がな一日寝ては起きてを繰り返していました。 何もしたような記憶がないので、 起きては寝てを繰り返してたのでしょう。 用事の類は、何もできなかったので、 明日こそは、 色々していこうと思います。

疲れ気味

お昼くらいまで熱がありしんどい感じでしたが、 その後は、なかなかいい感じな日でした。 とても暑かったので、 外出の予定を明日に伸ばしてしまいました。 明日は、過ごしやすいといいな。

副反応恐ろしい

昨日は副反応がすごかったです。 熱が上がってとてもじゃないけど動けませんでした。 今日もだるさが残っていて、 とてもしんどいです。 横になって回復を図りたいと思います。

ワクチン2回目

相変わらず腰が痛いですが、 ワクチンうちに行ってきました。 まだ、副反応は来てないかもですね。 明日が少し怖いかもです。 結構熱が出る感じらしいですが、 いつもの熱よりヤバめの高さをよく見るので、 解熱剤をそばに置いといて、 様子を見てようと思い…

止まぬ激痛

今日も激痛に襲われてます。 いつもより多く痛み止めを飲まないと、 とてもじゃないけど、起き上がる事ができません。 整形に行った方が良いと、 強く言われてしまったので、 見てる方も辛いと、言われてしまってので、 迷惑かけたなと、明日のワクチン終わ…

腰に激痛

朝から腰が激痛で動けませんでした。 薬も効かず、只々横になって、 薬効いてくれと祈るばかり。 そんなだと、 思考もネガティヴになってしまい、 寝たきりになってしまったらどうしよう。 なんて考えてました。 夜になり、少し動けるような感じになり、 や…

車でお出かけ

朝から家族の車に乗り、 色々用事をこなしていきました。 お昼は久しぶりに外食。 チキン南蛮美味しかったー 今度、コメダ珈琲に連れてってもらうことを約束しました。 色々食べたいな。 どっと疲れたので、 今日はもう何もしないことにします。 また明日も…

フラーっと?

足の痛みが絶好調に痛い。 痛み止め飲んで、フラフラと寝る。 うつらうつらとしながら一日が過ぎてゆく。 なんとかやり過ごし一日が終わる。 頑張っていこう。

ぼーっとしてる日

なんとなく暑くてあいもかわらずぼーっと過ごしてました。 足が浮腫んでいるのか、 非常に動かし辛いです。 動かないのが悪いんでしょうね。 なかなか動く事が辛いので、 なんともし難い感じですね。 好きなゲームをして、 ぼーっとTwitter眺めるのが、 いい…

ボケボケな日

昨夜あまりの痛さにいつもより多く痛み止めを飲んでしまい、意識が混濁してる感じでした。 強い眠気に襲われ、 起きているのが困難な日。 ゲームしつつ居眠りしてた感じでしょうね。 熱は上がったり下がったりして、 安定はしなかったです。 今も足が痛いの…

いい感じの日

熱もあまり上がらず、いい感じに過ごせました。 強い眠気はあったものの、 しんどさとかはなかったので、 概ねいい日ですね。 薬が効いているのでしょうか。 なんか光明が見えたのか、 はたまた、ミスリードなのか、 今度診察の時にわかりますね。 また明日…

雨が降ったり止んだり

雨が降ったり止んだりの日。 なんとなく気分もすぐれず、 ぼーっと一日が過ぎました。 たまってた洗濯物を綺麗にして、 疲れましたね。 ゲームとかもする気力がないので、 ほどほどにして、 寝てしまおうと思います。 明日も頑張ろう。

なかなかいい日

相変わらず眠いのと、痛いですね。 膝の痛みは強めなので、 痛み出したら薬を飲まないと、 かなりの辛さです。 幸い、熱のない日でしたので、 過ごしやすくはあったかな。 ゲームもできたし、 いい日でした。 この調子で、いい感じに過ごしたい。 横になって…

雨で涼しい

雨ふりで涼しく過ごしました。 熱の方は相変わらず、微熱な感じで、 ぼーっとしてました。 薬で下がらないような感じがしてきました。 遺伝性ではないのかもです。 だとしたら、何が原因なのでしょう。 さっぱりわからない感じですね。 また検査とかになった…

今日も雨

今日も雨です。 朝に高めの熱が出ましたが、 その後は、平均値で過ぎました。 膝の痛みは相変わらず痛いです。 雨のせいもあるんでしょう。 暑くないのはいいのですが、 じめっとしてて、 少し不快ですね。 今週は病院もないですしゆっくり休みます。 ゲーム…

雨降りです

今日は雨降りです。 ガタのきた体は、至る所が痛くて、 しんどいですね。 しばらく雨の予報なので、 なかなかに、しんどそうです。 あまりにやる気が起きなかったので、 ぼーっとしてましたね。 痛み止めのせいもあるのでしょう。 ここ数日はこんな感じかも…

熱が下がらない

昨日もらった薬のせいなのか、 元々なのかわかんないけど、 熱が下がらなくてしんどい感じ。 なんにもせず、 ただぼーっとTwitter眺めてました。 こんなんじゃダメだと思って、 片付けをしたり、 してましたが、 しんどかったです。 今もしんどさと、熱感は…

検査結果

病院に頑張って行ってきました。 検査結果は特に異常はなく、 熱の根源はわからずじまいでした。 一体熱と疲労感は、どこからくるのでしょう。 先の見えない不安でいっぱいです。 可能性は低いけれども、 遺伝性の熱のでる病気、名前は失念しました。 がある…

今日はダウン

ここ数日調子良かったのに、 今日はダウンしてました。 トイレに行くのにもやっとで、 しんどかったです。 いまも、倦怠感は強めに出てて、 明日病院なのに、回復するか心配です。 CTの結果を聞きに行くんですが、 どんな感じか心配ですね。 明日まで回復に…

何気ない日

ワクチンの付き添いに行ってきたのだけど、 行きはすごく雨が降ってました、 結構濡れたので、 少し悲しみ。 帰りはとても晴れたので、 まだマシかな。 肩が痛いらしいから、 少し心配。 副反応軽いといいなと思ってます。 どういうところを編集したらいいん…

料理っていいね

色々料理作ってました。 いっぱい食べる人はいいですね。 つくりがいがあります。 今日も今日とて動画作るのに勉強してます。 Twitterにあげるくらいの編集って言っても、 なかなかいい題材がなくて、 少し難しいですね。 何かいいところを、 つまんで編集し…

病院疲れ

疲れたのかずっと寝てました。 いつも寝てる気がするけど、 やっぱり今日も眠気には勝てなかった。 片付けないと部屋が色々大変なことに。 ぼちぼちやっていきますかね。 ネトゲの短い動画を機械音声付きで、 Twitterとかに上げてみたいとは思っているけども…

検査

朝イチで病院行ってきました。 予約外なので、なかなかに時間がかかりましたね。 午後からのCTに間に合わないかと思ったくらいです。 なんとか間に合い、 色々検査をして、 詳細の結果はまた後日。 まだまだ病院通いは続きそうです。 疲れました。 水分とっ…

副反応

ワクチンの副反応は、 1回目だからか、そこまでしんどくはなかったです。 ただ、とてつもなく眠くて、 一日中寝てました。 今もまだ、眠気はあるのだけれど、 一時期よりはマシかな。 何はともあれ、明日の病院にはいけそう。 朝から何時までかかるかわから…

ワクチン1回目

ワクチン1回目打ってきました。 明日は副反応出るらしい。 1回目なので、 そんなに心配はいらないだろうと思う。 なんだって病院続きなのかなー 体調不良が祟ってるんだけど、 外に出るのが暑くてかなわない。 原因わからない熱は、 いま、症候状態。 明後…

明日ワクチン

明日はワクチン1回目。 肩が痛かったり、 熱が出るらしいので、 少し不安。 なんともなければいいのだけれど。 在宅ワークて、少しお小遣い欲しいんだけど、 詐欺とか怖い。 クラウドで、データ打ちのものとかを、 応募してみようかな。 ほんの少しでいいん…

病院

一日中病院行ってました。 なんだか、混んでるのもあり、 相当待たされましたね。 注射をうち、 帰ってきたら、どっと疲れたのか とても眠くてたまりません。 ゆっくりしていこう。

沈む日

なんだかとってもみんなに迷惑ばかりかけてて、 心苦しい。 私なんかいない方がいいのかさえ思えてきて、 少し疲れてるのかな。 明日も病院行って、 その後は、休んでよう。