2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやだいやだ

一体なんのために生きてるんだろう、 足も満足に動かない、 怒られてばかり。 気分が晴れない。 また注射打てば、 少しはマシになるのかなぁ 満足に寝れないし、 嫌になった。 つかれた。

ワクチン

三回目のワクチン打ってきました。 だんだんと熱が出てきた感じです。 数日間の予定は、 全部キャンセルして、 寝込むことにしてしまおうとおもいます。 結構フラフラだから、 じっとしとこ。

いろんなこともあるのだ

ここ数日、おなかを壊してて、 結構しんどい。 そんな中、病院に行ってきました。 血液検査とかをして、 結果は二週間後。 あんまり心配してないけど、 結果が良いといいな。 あとはダイエット。 頑張って痩せたい。

病院通い

また少し間が空いてしまいました。 その間に、病院をいっぱいかよって頑張った。 心の不調は、かなり改善され、 これからも頑張っていけそう。 足の痛みは相変わらず、 強かったり、そうでもない日がきたり、 安定はしない感じ。 痛み止めで抑え込むことはで…

病院

色々と今月は病院通いが多くなりそうです。 大変なのは、移動ですね。 できる限り、電車で近くまでは行くのですが、 最寄りの駅からは、 どうしてもタクシーを使わざるを得ないので、 少し出費が痛い感じ。 まぁ体が不自由なので、 仕方がないのかなと。 嘆…