2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

背中痛いのだ

まだ背中の痛みはあります。 大分痛みは引いてきたかなって感じ。 早いとこ良くならないかな。 相変わらずの熱にも悩まされてるし、 体調はあんまり良くないね。 昼間動けるからってダンボールの片付けしたりするのも良くないのかもしれない。 溜まっていく…

背中もギックリするんだろうか

右側の肩甲骨から背骨にかけてとても痛い。 痛めたのかな、無理した覚えはないんだけどな。 昨日は痛すぎて、薬に頼ってしまった。 今日はそこまでじゃないから、 もう少し無理はしないでおこう。 じんわりダンボールかたまってる。 まだ痛いのに片付けて悪…

爽健美茶とか美味しいね

お茶がうまい。 ただ、さっぱりしすぎるのか、口の中が乾く感覚がある。 なので、お茶はいっぱい飲んでしまう。 大変困る事態ね。 エクセルの勉強しているのだけど、 模試の採点が赤点ばかりなので、 もっと頑張らないとなーって思う。 頭が錆びついていて、…

ゲームの時間

いつもの熱は相変わらず上がったり下がったりなかんじ。 風邪は治ったので、ひとまずは安心かな。 最近はドラクエ10をさらっとしてます。 今日は、やみしばりを仲間に入れて、 なつき度を100にするために頑張ってました。 これが中々の時間をようしまして、 …