2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタにハマる

ここ数日、 パスタにハマっている。 お鍋一個でできるのを見つけたのです。 スープ系とか、 水分の多めのものに限られるんだけどね。 トマト系のが好きなので、 粉チーズをたっぷりかけて、 毎日のように食べてます。 一度気に入ったら、 暫くそればかりにな…

曜日感覚

最近、ゲームしては寝てを繰り返してる感じ。 夜には熱が出て、 ダウンしてるのも同じ。 代わり映えしないので、 曜日がわからない時があるね。 気を引き締めていかなきゃだ。 熱が出てるので寝てしまおう。

あまり寝れない日

あんまり眠れずにずっとゲームしてました。 頭痛がしたので中断。 体調を考えるとゆっくり寝ないとなのですが、 仮眠を少ししただけで、 また起き出してしまいました。 今まで散々寝てたので、 たまには起きてるのもいいかなと、 一応、今日は早めに寝ます。…

動ける日

今日は比較的起きてられた感じ。 ゲームもできたし、 色々できた気がする。 夜は、熱がいつもの如く出て、 寝込んでしまったけど、 まあまあな日だったといえるんじゃないかな。 いつもこんな調子で、 散歩に行けないけど、 ゆっくりしていこう。

散々な日

今日は、一日中熱と目眩に悩まされました。 起き上がることもできず、 やらないとならないこともできませんでした。 今も熱感はひどく、 トイレに行くのもやっとです。 明日こそは、 元気になりたいなー

外出してきました

今日はどうにも外出しないとならない用事ができました。 午前中にいったきたのですが、 結構暑かったですね。 用事を終わらせ、 家でゆっくりしてると、 全身の痛みがやってきました。 痛み止めを飲み、 夜になってようやくましになってきました。 あまり外…

お腹壊した

朝から、 お腹壊したりして、 ちょっと調子悪い日。 常備してる正露丸をのみつつ あたたかくして 横になってました。 夜には良くなったので、 悪化しなくてよかったなと、 また壊さないように早めに寝ます。

ゲームの日

今日も今日とて、 ゲーム三昧。 気分がいい日は、 どうしてもゲームしちゃいますね。 こんな日が続いたらいいなー

今日もいい日

今日も調子が良くて良い感じ。 ゲーム三昧の日でした。 ドラクエも届いて、 いい日でしたねー 難病の更新がきたので、 診断書をもらわないとです。 大きい病院なので、 早めにお願いしとかないと、 出来上がるの遅いので、 間に合わないかのせいが出てくるの…

ゲーム三昧

今日はゲームいっぱいできた日。 できる時にやっとかないと、 夜になった今のように、 具合悪くなるから、 いっぱいできる時は、 やっておこうと決めた。 早く休んで、 明日も元気に、 ゲームがしたい。

横ばい

体調横ばいな感じ。 起きて何かしらできたけど、 限界点早め。 少し横になり、体を休ませてから、 また何かしよう。 その時に思いついたものを。

横になる日

昨日から一転、体調崩してずっと寝てました。 なんでしょうね。 健康とは程遠い生き方ですが、 頑張ろうとおもいます。 寝る前に、 ドラクエ9をかいました、 届くのが楽しみ。

元気

調子よく、一日ゲームできた日。 やり始めると止まらない。 いっぱいできて、 とても満足。 また明日もこんな日だといいな。

足の痛さ

今日も足が痛いです。 膝の皿あたりが痛いのですが、 強い薬飲んで凌いでます。 副作用でとても眠くなって大変ですね。 そんななか、ゲームしたりしてすごしました。 細かいゲームはしずらいので、 簡単なゲーむして、 眠気とたたかってます でも限界が来た…

ストレス解消

午前中の熱には参りました。 高い熱ではないんですが、 しんどさは強めですね。 今日も一日寝たまんまかなーなんて思ってたのです。 夜になって、ある程度回復したので、 ゲームとかをして、ストレスを少しでも解消させてました。 少しは解消できたかと思い…

お買い物

今日は外出してきました。 やっぱりしんどいのはまだ治らないですね。 一体、どうなってしまったのでしょう。 病院行ってもなんともないと言われるがオチなので、 どうしても行きたくないんですよね。 散々調べた結果、 どこもひどく悪くなってないって結果…

午前と午後の差

昼間は色々やって、午後はゆっくりしようとしてたら、 倦怠感と熱が襲ってきました。 昼間はこんなにアクティブだったのに、 寝ては起きを繰り返しました。 いまだ、熱感とかはあるので、 ほどほどにして、 ゆっくり寝たいと思います。

ちょっと穏やかな日

足の気持ち悪さはまだきつかったけれど、 昨日よりはマシだったから、 ゲームは出来ました。 シナリオがとても面白いので、 ちょこちょこやってるのです。 ネトゲなんですけどね。 人と関わるのはとても苦手なので、 もっぱら一人なんですけど、 面白いので…

足の気持ち悪さはきつい

今日は足の違和感がとても強く出た日でした。 まだ気持ち悪さは残ってます。 一旦これになると、 何も手につかないので、 今日は散々な日でした。 これが治らないと、 眠るに眠れないので、 早く治って欲しいです。 何かの加減なのでしょうけど、 嫌になって…

なんか良い日

今日は頭痛もなく、 なかなかの日でした。 ゲームをしたり、 調べ物をしたり、 動画を見たりしてたら、 一日が終わった感じです。 明日もこの調子だと良いな。

頭痛ばかり

朝から頭痛がしてたのですが、 夕方あたりから少し和らぎました。 何が原因なんでしょうね。 でも集中力が足りなくて、 ゲームは捗らなかったです。 ネットサーフィン中に、 良さげな冷蔵庫みつけたので、 今度買うかどうか迷ってます。 あんまり動けないの…

頭痛が酷い

今日は昼間はゲームしてたんですけど、 午後から、ずっと頭が痛くて寝てました。 ミスタードリラーはできなかったですねー 頭使うので、 明日調子よければ、 やりたいなと思います。 久しぶりにひどい頭痛だったので、 痛み止め飲んでしまいました。 今は効…

エンディング見た!

今日もミスタードリラーやってました。 夕方からやって、 一応のエンディングまで辿り着きました! その先の、ちょっと難易度高めのステージやってみましたが、 なかなかクリアできなかったです。 集中力が途切れてしまったので、 中断して、また明日やりた…

ゲームたのし

ミスタードリラーを買ってもらいました。 嬉しくて頑張ってやってたら、 なんか熱が出てしまいました。 なくなく中断。 結構な高い熱が出てしまったので、 ゆっくり休むことにします。 明日も頑張っていこう。

回線ゾンビ

今日も体調悪し。 ゲームしたいのにできず。 PCの回線不良もあり、 原因は不明。 回線ゾンビではネットゲームは出来ませんね。 なんでこんなにうまく行かないんだろうね。 しんどいです。 良く寝て、明日も頑張ろう。

熱が出た

今日もゲームしようと思ったら、 いつもの原因不明の熱が出て、 ダウンしてました。 暑くて冷房かけまくったりしてましたね。 今も熱は下がらない感じです。 重だるくてとても難儀ですね。 良くわからない熱が、 早く下がらないかな。

ゲーム三昧

今日もゲーム三昧。 なかなかやめ時がなくて、 ハマってしまっています。 力尽きて横になると、 ずっと寝てしまいます。 いいのか悪いのか定かではないですが、 楽しいので、良しとしときます。 ご飯を食べ損ねるので、 ほどほどにしとかないとなと。 ゆっく…

まだ体調悪し

また調子を崩し寝まくってました。 なんでこんなに体が弱いんでしょうね。 起き上がれたのはいいのですが、 まだ体調がすぐれません。 やることいっぱいあるんですがね。 どうしたもんか。 ぼちぼちとできる範囲でやろうと思います。

掃除

今日はずっと出来てなかった掃除をしました。 洗剤をつけてうるかして落とす戦法で挑んだんですが、 肝心の汚れは落ちてはくれませんでした。 渡井の力が弱いのか、もっとつけておくのが良いのか分かりませんが、 こびりついたのは駄目でしたね。 他のとこは…

体調悪し

なんだか一日中体調を崩し寝てました。 今も熱があり、とてもしんどいです。 何か疲れてるんでしょうか。 特に何もしてないんですけどね。 ゆっくり寝て、 治ればいいな。