2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットサプリ

ダイエットサプリ買ってみました。 飲み始めてみましたが、 果たして効いてるのか、 効いてないのか、 まだわかりません。 数日飲んでみて、 効いてるかどうか確かめてみたいと思います。 今日は、徹夜気味なので、 早めに寝たいと思います。

今日も熱

今日も熱が出ててとてもしんどいです。 痛みの方は、立ち上がって動いた後以外は、 そこまで痛くはなくなった感じですね。 熱が、出てきたのは、 どうしてなのかわからないです。 相変わらず、 私の体は、どうなっているのでしょうね。 しんどくて如何ともし…

熱が出ました

熱を出しました。 結構高かったので、 部屋を涼しくして、 水分をとって、 おとなしく、 下がるのを待ってます。 昼間は、いっぱいねてましたね。 正直何もしてない気がします。 まずい感じだけれど、 体調が悪く道にもできない感じ。 今は熱が下がるのをじ…

寝てた

一日中寝ていました。 来客の後は疲れなのか、 寝まくってしまうのです。 夜中は起きてたので、 ロマノフ王朝の歴史をわかりやすく解説した動画を見ていました。 気がついたら朝になってしまうくらい集中してみてましたね。 歴史系の動画を見るのが好きで、 …

来客

今日は一日来客があり、 ドタバタとした一日でした。 料理を作ったり、 飲み物を用意したり、 部屋の片付けをしたり、 てんやわんやでした。 でも、何か楽しかったので、 とても良かったです。 結構疲れたので今日は寝れそうです。

ネットスーパー

ネットスーパーは便利です。 いつもいろんなものを買って、 届けてくれる。 最近は、 歩けないので、 もっぱら、家族に持ってきてもらうことが多いです。 あんまり買いすぎないように気をつけないと、 結構な金額になるので、 注文前の取捨選択は大事ですね…

物忘れ。

最近物忘れが激しくて、 何してたか思い出せません。 痛いのしか思い出せないのは困ってます。 したがって今日はダメな日です。 全く何してたか思い出せないのです。 大したこともないと思うので、 忘れていってるのでしょう。

今日も寒気

今日も強い寒気がして寝込んでました。 お昼過ぎまで暖房焚きながら毛布にくるまってました。 なんの寒気なのでしょうね、 寒気が強いのが、 どんな原因で症状があるのかが気になりますね。 寒気がひいたら、 暑いくらいなので、自分の症状がわからない感じ…

強い寒気

朝から寒気と戦ってました。 特に風邪とかではないんですが、 昨晩は少し寒かったので、 それも関係してるのかもしれません。 温まるまで、 布団を被り、 横になって寝てました。 体調が戻ったのは、 夕方あたりでしたね。 原因がわからなかったけれども、 …

昼夜逆転

夕方に寝て、 夜に起き、 一番にすることは、 痛み止めを飲むこと。 そしてトイレに行くこと。 トイレは間に合わないかもしれないくらい切迫するので、 トイレが先。 痛み止めで痛みが引いたら、 活動を始める感じ。 昼夜逆転ですね、 早いとこ直したいです…

夜型

痛みの強さが、少しづつよくなってきたような気がします。 でも、 歩くのは未だ困難です。 歩いた後は、 足がとても痛くて、 どうにもしんどいので、 結局、薬を飲まないとならないてす。 どういうことなのかはわからないけど、 この痛みも解消できるといい…

忙しい日

色々忙しい日でした。 なんだか、 忙しすぎて、 何してたか忘れてしまったのですが、 わたしの脳はどうしたんでしょうね。 痛み止めの飲み過ぎでしょうかね。 でも、 痛みは少しづつ病んできたような気がする。 明日も頑張ろう。

寝まくり

寝てばっかりいて、 時間感覚がないのはいつものことだけれど、 起きるたんびに痛いのはやめてほしい。 でも、 痛みの回数が、 だんだんと減ってきたような気がしないでもない。 頑張って耐えよう。

痛み止めでふらふらー

調子が悪い日が続きますが、 今日も痛みとの戦いです。 歩くのもままならないので、 あまり動けずにいます。 痛み止めは、 効かない時もあり、 多めに飲んでしまうこともしばしば。 副作用のせいか、 ぼーっとして、 気分は悪くない感じで過ごします。 熱が…

いたくて、なにもかんがえられません。 こんかいもやすみ。

うとうととした日

痛くて朝を迎え、 少し寝たりもした一日でした。 今のところ、熱はありますが、 痛みの方は小康状態。 この先痛みがやってくるかもわかりません。 こんな一日を過ごしています。 痛みと付き合うのは、 とても大変だなと思いました。 なんとか痛みがおさまっ…

痛みが強くて一回休み

ずっと寝てた

今日は、 一日中寝ていました。 痛くて起きることもなく、 トイレに起きる以外、 ずっと寝てましたね。 夜になって、 痛みがきましたが、 とてつもない痛みではないのが、 救いですね。 このまま痛みが引いてくれるのが理想的ですが、 どうなっていくのかな。

動けない

今日も痛いね。 トイレもままならない。 少し気分が落ち込んでいるので、 今日も動画を見て過ごす事に。 散歩に行ける日は来るのだろうか。

痛いー

動けない日が続く。 むくみで動きも鈍く、 どうしたものか。 何もできないから、 動画を見て過ごす事にするか。

疲れた

今日も痛み止めいっぱいな日でした。 このまま動けなくなって、 どうしようも無くなっていくのだろうか。 できることはやってきた、 そろそろ選択肢が無くなってきた。 一体どうしたらいいんだろう。 とてもしんどいです。

ちょっと疲れた

痛み止めを飲みまくる日でした。 とても痛くてたまらないです。 痛み止めが効いてる時は、比較的大丈夫でしたが、 今日はダメでしたね。 とても痛くて、 歩くのも困難な感じなので、 日常動作もままなりません こんなこと、いつまで続くのでしょう。 結構疲…

病院行ってきた

病院に行ってきました。 車で行ったのですが、 マナーの悪い車がいたのが、 残念ですね。 危うく事故になるとこでした。 お昼くらいには、 病院が終わったので、 体の負担は比較的楽でしたね。 買い物を済ませて、 家に帰ると、 疲れがどっと出て、 仮眠を取…

雨の日

雨で痛みが増し、 病院に行けませんでした。 膝の痛みが強く、 薬を飲まないと、 やってられません。 膝がかくんとなって、 崩れ落ちそうになってしまうのは、 困った事態ですね。 横になってなかなか眠れないのも問題です。 色々大変だけれど、 なんとか生…

動けんね

朝から足が動かなかったので、 ネットスーパーの受け取りを家族に頼みました。 痛み止めを飲んでいても、 不意にやってくる痛みに、 難儀しております。 明日は、病院行ってくる用事があるので、 なんとか眠りたいと思います。 座ったまま、 居眠りする感じ…

こけそうになった日

今日は朝に荷物を取りに玄関に行った帰り、 右の膝から崩れ落ちそうになりました。 ふっと力が抜けてしまうのは、 とても怖いですね。 その後は、痛みはありますが、 力が抜けることはなく、 一日を過ごしました。 夜は少し高めの熱が出ていて、 結構しんど…

股関節の病院

股関節の病院に行ってきました。 膝はとても悪く、 もう少し歳を取ったら、 人工関節も視野に入れる感じでした。 股関節はこれといって悪くはなく、 リュウマチの兆候もなかったので、 なぜ痛いのかはよくわかりませんでした。 ただ、減量が必要なので、 近…

熱はしんどい

高めの熱が出てとてもしんどいです。 夜は調子が悪くなるから嫌いです。 まんじりともせず症状が落ち着くまで、 頑張ります。

しっかり休む

疲れってとても残るのです。 だるさが増して、 しんどい一日でした。 痛み止めを飲み飲み、 取り止めのないことを考え、 股関節には明日の方がいいのかなーと思ったりもしてました。 部屋が狭く、 改造が難しいので、 どうしたもんかなと。 足元冷えたまんま…

病院疲れた。

病院行ってきました。 持病の診察だったのですが、 概ね良好でした。 股関節痛とかを、 調べて欲しいと言ったら、 専門外だから、できないと言われたのですが、 やせると症状の緩和が、可能といわれました まずは、痩せて負担を軽くする事にしようと思います…