2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胸焼け

少し胸焼けがして、気分は良くない。 朝ごはんは食べられなかった。 食べないと体力持たないのにね。 まぁ 熱もないしだるさは大分マシだし、 なんとかなるでしょう。 頑張っていこう。

コロナ疲れ

コロナ疲れで、少なからず落ち込んだり、 イライラしたり、早くワクチンができるといいと思います。 だいぶ疲れたので、この間買った本や、ゲームで、 紛らわしていこうと思う。 この週末は暑くなるらしいから、 そろそろ、半袖買わないとね。

仕事

今日、仕事を退職すると伝えました。 みんな残念だといわれ、私も残念だと伝えました。 病気だとはいえ、大好きな仕事を辞めるのはとても辛いです。 家でできる事を何か探さないとですね。 落ち込んでばかりもいられないので、 頑張っていこう。

足痛い

右の膝が体重かけると痛みが出るように。 痛くて、力が抜けて崩れそうになるとこを、 杖で支えて、踏み止まるのを、 立って歩こうとするたびやっている。 しばらく頑張って良くなってくれると良いけど、 いつもは、おさまったので、 それに期待。 体調は、イ…

お出かけ

だるさは普通。 熱はなかったです。 今日は支払いのためお出かけ。 ちょっと遠いコンビニに行ってきました。 支払いを済ませ、コンビニコーヒーを買い、 さっと飲んでゆっくり帰ってきました。 疲れたので、少し寝てから、 色々することにします。

眠気一杯

だるいのはそこそこ。 熱はなかったです。 昨日は病院行きました。 当初より見通しは明るい模様。 頑張って養生していきたいと思っています。 とてつもない眠気はどうしたものかと思います。 何もできないのは困りますからねー 肝臓にいい食べ物食べて、 一…

ゲーム楽しい

今日もだるさは相変わらず。 今朝は熱が少し。 ずっと寝てるのに、眠気は晴れてくれません。 昨日は、調子良かったのになー 頑張っていこう。 昨日、ゲームソフト届きました。 早速少しやってみたのです。 面白いですねー。 充電が切れたので、充電して昨日…

ちょっと上向き

だるいのはそこそこ。 熱もそこそこ。 眠気は一杯。 気分は良いので、頑張っていきたいと思います。 今日、メルカリで買ったゲームソフト届くので、 とっても楽しみ。 届いたら早速やろうかな。

病院行ってきました

だるさは相変わらず、熱はなかったので、 頑張って病院行ってきました。 タクシーも併用してちょっと遠い病院で 注射してきました。 帰ってくると、疲れがだっとでて、 あんまり動けない感じになりました。 でも久しぶりに外に出たので、 気分も晴れた感じで…

起き上がるのもだるい

今日も疲労感が取れず、横になる日常、 暗いニュースばかりで、 心も疲労感が酷い。 初めてメルカリ使って買ったゲームソフトが、 数日後に届くのが、唯一の楽しみ。 明日は、病院なのだけれど、 頑張っていかないとね。

雨降り寒い

体調は相変わらず、今朝は熱はありませんでした。 雨降りでとても寒いです。 お腹の調子も悪く、暖かくしています。 トイレに行くのもやっとなので、 如何ともし難い。 安静にしてようかな。

だるおも

だるさは相変わらず。 熱は上がったり下がったりの繰り返し。 ゆっくり休んでれば少し早くなるのだろうか。 とっても眠い。 少し小説読めて良かったと思う。

疲労感いっぱい

昨日に引き続き、疲労感が酷いです。 こご時世、外に出るのもはばかれるので、 今日も横になって本でも読んでようと思います。 ゲームもしたいような気持ちもあるんですが、 さてやろうっとってならないので不思議ですね。 熱は落ち着いてきたようなので、 …

雨降り

毎日だるくて、すごく眠いので、 とても嫌になってしまいますね。 熱は上がったり下がったりの繰り返し。 今日は、ゲームする気力もない感じでだらっとしてます。 これを書いたら、また横になろう。 雨降りで気も滅入るし、なんかいいことないかな なんて思…

ねむダル

眠気に負けてなかなか更新できないけど、 できるときに頑張っていこう。 オートミールなるものを買って食べてみた。 お湯をかけてしばらくふやかし、 柔らかくなった頃を食べました、 味はまあまあな感じ、 しばらくは、朝ごはんに食べていこうと思います。 …

眠い眠い

このところ眠くて動けない。 昨日もずっと寝てました。 気づいたら次の日になってたり、 体調が良くないのかな。 熱と倦怠感は相変わらず強めに出てて、 とてもしんどいです。 コロナも怖いけど、この強烈な眠気もなかなかキツいですね。 頭痛もなかなかの厄…

雨模様

今日はずっと雨模様でした。 少し頭痛いですがなんとかなりましたね。 朝少し熱ありました、昼から夕方にかけて熱は落ち着いてました。 夜になるにつれ、だるさと少しの熱が、少しつらい感じ。 ゲームする体力はあるので、まだマシかな? 少しでも体力回復の…

久しぶりに更新

久しぶりです。 この数ヶ月色々ありました。 先月の初め頃に、熱が出てダルさがとてもあり、 コロナかも?ってなり、色々病院行きました。 結局コロナや、感染症ではなく、 肝臓が、とても悪いと判明しました。 お医者さんが言うには、肝硬変になっています…