久しぶりに更新

久しぶりです。

この数ヶ月色々ありました。

先月の初め頃に、熱が出てダルさがとてもあり、

コロナかも?ってなり、色々病院行きました。

結局コロナや、感染症ではなく、

肝臓が、とても悪いと判明しました。

お医者さんが言うには、肝硬変になっていますと。

 

その日は、あまりのことで、頭が回らなかったです。

まさか、肝硬変になってしまっているなんて思いもよりませんでした。

もう少し血液検査して、結果を再来週に聞く感じです。

もうなってしまったことは変えられないけど、

心残りは、楽しく働いてたのが続けられなくなってしまったことですね。

今も、倦怠感と、微熱が出てて、とてもしんどいです。

今後どうなるかはわからないけど、

頑張っていきたいと思います。