2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何にも手につかない

今日もだるい日でした。 何にもする気力がなく、 ゴミ箱のゴミを集めて、まとめることしかできませんでした。 このままはいかんなーと、 明日には、散歩でもしようかと思います。 今日は、このままゆっくりして、 明日の為に、気力を貯めよう。

だるい日

相変わらず、 夜になると、熱が出ます、 熱冷ましは要らないくらいなのですが、 暑くてしんどいです。 昼間はほとんどないので、 早めに寝てしまうことに越した事はないと思いますね。 今日は怠くて何もしてないので、 明日は、用事をこなせればなと、 思い…

サポーター

サポーター買いましたが、 圧迫感がキツすぎて、 色が変わってしまうくらいなので、 サイズを間違えたのでしょうか。 一番大きいサイズだったのですけどねー。 手が大きいのもたまに傷なのでしょう。 幸い、痛みも少しずつおさまってきたので、 また痛くなっ…

サポーター買いました

昨日の病院で、手首の痛みがぶり返してきたので、 サポーター買ってつけてみました。 曲げるのに制限がかかるので、 少しはいいのかもしれないです。 ずっと付けてると、なんだか圧迫感が凄いので、 外したり、付けたりして、様子を見てみようと思います。 …

病院行ってきた

今日は病院行って来ました。 1日作業なので、 とても疲れますね。 痛めた手首も、 また強めの痛みになってしまったので、 安静にしつつ、 一眠りしたあと、ゲームしたいと思います。 来月から栄養指導が入るので、 もっと帰りが遅くなるのかな。 月にいっぺ…

ゲーム三昧

ゲーム三昧してました。 いろんなゲームして、 いつのまにか夜になった感じです。 手首痛いので、 杖もままならないので、 大体座っているのが日常。 ちょっと熱が出たので、 まったりしつつ、 できることをしよう。

だるねむ

手首痛めたのは、少し良くはなってきたかなって感じ。 暑かったり、だるかったりするけど、 まあまあ気分はいい感じ。 明日、買ったゲームが届くから、 とっても楽しみなのです。 だるねむなので、 早めに寝れたら寝たいと思います。 明日もいい一日になりま…

ゲーム面白い

調子が良くないので、昼まで寝てました。 ゲームしたり、ボーとしたりしてましたが、 スイッチを貸してもらったので、 ゲームを一本、通販で買って、 ドラクエ11を貸してもらい、 やっていこうと思います。 明日になるのかな。 明日もいい一日になりますよう…

色々頑張った

手首痛い思いをは相変わらず。 pc関係の整備を頼んでやってもらってました。 中々時間がかかり、 やきもきしましたが、 無事換装も終わって、中々良い感じなスペックになりました。 ついでに、osの再インストールを、 がんばって、ゲームとか入れ直して、 1…

今日も手首痛い

今日も手首痛いので、何もしない1日でした。 あんまり動かさず、 寝てましたねー 夜になって、海外ドラマを一気見してます。 とても面白いので、このままみようと思います。 明日はいい感じに良い日になりますように。

手首痛い

今日は手首の痛みがぶり返して、 なおかつ薄くあざがでてて、 とても痛い。 立ち上がるときや、杖をつくのもその手だから、 とても痛い思いをしてます。 明日あたりサポーターを買うことにしよう。 手首痛めて中々痛いのが、 ふと動かすとなるのは厳しいね。

膝痛いー

最近膝が痛い。 杖をついて歩くのに力が入りにくいのだ。 暫くすると、段々痛みが引いてくるのだけれど、 今回は、少し引いたら、ぶり返してくる感じで、 何だか痛い感じが長引いてて、 とても困るのです。 たまに荷物を受け取りに玄関まで行くことがあるん…

眠い

今日も猛烈な眠気で、ほとんど何もしてません。 外も、雨が降ったり止んだりしてました。 今も眠気で寝てしまいそうなのですが、 少し何かしないとですね、 本を読むか、ゲームをしようと思います。 明日も頑張ろう。

ストレス爆発

最近はを食いしばってることがあります。 仕事も止むを得ず、やめてしまい、 外に散歩も中々できないのもあって、 ストレスが溜まっているのでしょうかね。 今日は爆発してしまい、泣いてストレスを 発散させてしまいました。 あと、通販で、少し散財してし…

眠気MAX

眠くてずっと寝てました。 少し疲れが出たのかもしれません、 まだ眠いので、 どうしたものかと思います。 少しゲームして、早々に寝てしまおうかと思ってます。 また明日も頑張ろう。

雨模様

今日は雨模様。 少し調子悪く、ゲームをしたり、 寝てたりしてましたが、 外出もしました。 車に乗り買い物とかをして、 気分転換になって良かったです。 ゆっくり休んで、明日も頑張ろう。

ゲームしてました

ストラテジーゲームをやっておりました。 選んだマップは、宗教を100%行き届かせるて言う シナリオです。 それが中々難しくて、中々達成できません。 途中までですけど、 疲れたのでまた明日。 明日できればいいな。

寒い

冷房びえして足が痛いです。 体を冷やし過ぎるのは、 体に悪いですね。 体調を少し崩しました。 若干目眩がするので、 今日は頑張りません。 このまま寒いなら、少し着込むことにしましょう。 明日は頑張れるかな。

暑いのです

今日も暑かったですね。 クーラーつけてへたばっておりました。 午後まで、横になっていたら、 片頭痛が出て、かなり痛い思いをしました。 片頭痛は嫌ですね。 お昼寝中に、仕事に行っている夢を見ました。 私は元気にいつもの通勤路を通り、 仕事へ行くので…

暑い感じ

このあいだまでの、寒さが嘘のように暑いですねー 体調も今のとこは落ち着いてる感じ。 熱もないし、疲れは相変わらずだけど、 疲れ切ってくたくたよりはいい感じです。 この調子でいけたらいいなと思います。 明日も暑くなるので、水分補給して、 体調崩さ…

暑かったです

今日は暑かったです。 重だるい感じがあり、あんまり活動できませんでした。 横になったりして、 休み休み、本を読んだり、映画を見たりしました。 明日も暑くなる感じなので、 あんまり動かないで、 安静にしてた方がいいかもしれないですね。 体調と相談で…

いい感じの日

朝方少し熱が出たくらいで、 穏やかな一日になりました。 気分が良かったので、散歩がてら買い物に行って 日に当たって日光浴。 少し風が強いかったけど、なかなか気候がいい感じ。 明日は暑くなるらしいので、水分補給をこまめにしていきたい。 夜は、ゆっ…

まだ寒い

寒くてストーブ焚いていました。 朝は、まだ寒いのか体調のせいか、 よくわからないけど、寒いのです。 毛布を被り暖まるのを待つ感じ。 体調の回復は未だ叶わない感じですね。 ゆっくり頑張ろう。

寒くてつらい

今朝は寒くてストーブ焚いてしまいました。 震える感じまだ寒気がしてたので、 毛布を被り落ち着くのを待ってました。 幸い、昼を過ぎる頃には、暖かくなって、 事なきを得ました。 今は暑いくらいなので、 今朝は一体なんだったんだろうという感じです。 な…

寒かったり暑かったり

今朝は寒かったですね。 ストーブを使用しました。 ストーブはあったかくて、なんだか落ち着きますね。 昼になると、暖かさが戻ってきて、 今度は少し暑いという、この季節は、 なんだか体調崩してしまいそうです。 ゲームでもして、まったり過ごしましょう。

雨模様

午後から雨が降り出し、今日は肌寒いですね。 熱の方は今のところ落ち着いています。 寒いせいか、足が少し痛む感じがします。 少しなので、支障はない感じですね。 今日もゆっくり、映画でも見て、 過ごしていけたらなーと思います。

だるい

今日は、昨日の熱のせいかだるさがキツかった。 今は、微熱出てて、少しだるい感じ。 ゲームは一杯あれど、 やる気力が無いため、 ダラーと過ごしてしまった。 寝てたのもあるかな。 今日も早めに寝よう。

熱が出る

夜急に熱出てきて困った。 今日はあんまり動いてないのになー だるくて仕方がない。 早めに寝よう。

あついねー

今日も昨日ほどではないですけど、暑いですねー 寒くて体が痛いよりはマシなのですが、 暑いのも嫌いです。 暑いと、熱があるのか、ないのかよくわからない状態になって、とてもだるいです。 昨日も夜には熱でてしまい、少しダウン。 そのままお昼までダウン…

暑い日に届け物

今日は暑いです。 クーラーさんの出番ですね。 水分補給をしっかりとしてがんばって行きたいです。 今日は、いいものが届きました。 エリザグッズが届いたのです。 私は小物二点かいました、 シークレットキーホルダーと、フリスク入れです。 なかなかいいん…