膝痛いー

最近膝が痛い。

杖をついて歩くのに力が入りにくいのだ。

暫くすると、段々痛みが引いてくるのだけれど、

今回は、少し引いたら、ぶり返してくる感じで、

何だか痛い感じが長引いてて、

とても困るのです。

たまに荷物を受け取りに玄関まで行くことがあるんだけれど、

痛くてあんまり早くは歩けないので、

配達員さんには迷惑をかけてるのかなーと思ってます。

普段でさえ中々早くは歩けないのでね。

眠気は相変わらずなので、困ったものです。

熱やだるさも相変わらずだし、

困った感じ。

でも、今日は、Kindleで買ってあった、

小説を一冊読みました。

さらっと読める感じで読了感は、良かったですね。

セールで買った本が、まだまだ一杯あるので、

読める気力があるときは、

読んでいきたいな。