2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪

夏風邪を引いてしまったのです。 そこまでひどくはないのだけど、 一時期は8.6°cまで上がり、 なかなかのしんとさでした。 今は、少し怠さが残る程度ですが、 峠は越したのであろうと思います。 風邪は引くものじゃないね。

運動不足

毎日暑い。 体調を崩しやすくて、なかなか外に出れないでいる。 完全な運動不足だ。 でも、猛暑注意なひが、ずっと続くので、 外に出るのが多少怖くもある。 なんとかしたいところ。 できれば、早いところ、過ごしやすくなってほしい。 せっかくパンクのしな…

体調不良

体調不良が続く感じ。 病院に行けずに、予約を伸ばすことも。 よくないと知りつつも、 机で居眠りばかりの日々。 なんとかしないとね。 相変わらずの炭酸水が気に入っている。 とうとう、何も割らずに、そのまま冷やして飲んでいる。 すっきりとして、怠さが…

炭酸を割って飲む

相変わらず、アイスティーを飲んでます。 段々とずぼらになり、炭酸のペットボトルに直接ポーションを注ぎ入れることに。 暑いときとか、眠気覚ましに、グビッと飲むのが定番化しましたね。 ポーションタイプは、日持ちしますし、 何よりコスパがいい。 中々…