2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪のぶり返し

治りかけの風邪がぶり返したようです。 微熱と、激しい倦怠感が襲っております。 なかなか辛いものがありますねー。 風邪は、体力を消耗するので、 早めに治したいところ。 栄養つけて、治していきたいと思います。

治りかけの風邪

風邪はだいぶ良くなったのですが、 まだまだだるい感じです。 朝晩少し涼しくなってきた感じです。 過ごしやすくなってきたんですが、 このまま秋になって欲しい感じ。 また暑くなるのでしょうか? だとしたら少し嫌だなー なんとなく最近は、とてもお腹が空…

眠い日

風邪はだいぶ良くなったのですが、 今日はかなりの眠気で、ウトウトとしてました。 どうも、今日は眠い日なのだろうと思い、 ゆったりと、眠っておりました。 なので、ほとんど何もできてはおりません。 そんな日もいいのかなーと思います。 明日は元気にな…

休み休みの日

風邪は、悪化はしなかった模様。 などは相変わらず痛いので、のど飴をいっぱい食べてる感じ。 用事で出かけましたが、 あとはまったりと養生する感じですかね。 風邪で重だるい感じなので、 何かしてはやすみを繰り返してて、 なかなか色々できないなーと 早…

風邪を引きました。

どうやら風邪を引いてしまったようです。 夕べは熱が出てしまい早々にダウン 朝起きると、のどが痛く、少し咳が出てました。 風邪薬を飲み、 のど飴を食べて、今日は様子見です。 ゲームを始めたばかりなのですが、 体調に気を付けてやっていきたい感じです…

ネトゲ始めてみました

何か楽しいことないかと、 新しいネットゲームを始めてみました。 少しやった手応えは、 なかなかな感じです。 コントローラーが使えるんですが、 とても使いにくくて、キーボードに落ち着きそうです。 もう少しやってみて、 しっくりいくようなら、 やって…

台風一過

台風過ぎましたねー 私の住んでるとこは、台風が通らなかったのですが、風がとても強かったです。 台風一過で、明日はとても暑くなる予報なので、 水分補給して頑張りたいと思います。 なんだか最近、 睡眠サイクルが、ずれてきたようです。 睡眠時間も少な…

だるい日々

毎日だるい日々を過ごしています。 痛みは小康状態に落ち着きました。 でも、 いつなんどき、あの痛みがぶり返すかわかりません。 戦々恐々とした毎日を過ごしてます。 そんな気分のせいか、 編み物に手が伸びず、 がま口もまだ出来上がっておりません。 少…