2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え

部屋の片付けを昨日してました。 ゴミがわんさかと出てきたり、 机に頭をぶつけたり、 てんやわんやでしたね たんこぶできたり、少し切れて血が出てしまったりしたけれども、 今日は支障がないので、 大丈夫であろう。 少しうまくいかずに、メンタルにきてし…

副反応

ワクチンの副反応でダウン 熱はそれほどじゃないのだけど、 ダルさと、視界が歪んだり、 軽い目眩で、それなりにしんどい。 二日目だから、あと1日くらいしんどさが続くかもだから、 ゆっくりしてないとね。

だらっとおやすみ

昨日は、せっせと棚を作って、 満足してたら、机周りの、断捨離を忘れてしまいました。 今日はなんだか疲れたのか、 何もする気が起きず、 ダラーっと過ごしてました。 運動のために、近くのドラッグストアに行ってきたくらい。 それほど寒くはなかったので…

大掃除!

昨日から今日にかけて、 部屋の大掃除してました。 その甲斐あって、 かなりいい感じに片付いたかもしれない。 できれば、自分の机周りもレイアウト変えたいなと思ってる。 物が増えたので、 使いやすいように移動とかしたいなと。 頑張ってみたい。

鯛焼き

病院の帰りに、駅で鯛焼きをお土産に買って帰る。 何気ない行動だけど、 久しぶりの鯛焼きは美味しかったと、 喜ばれた。 なんだかとっても嬉しい😊 気分も塞ぎ気味だったから、 余計に嬉しいね。 また出かけた時にでも、 買って帰ろかかな。

かんがえ

私はいない方がいいのだろうか。 何もできないし、迷惑ばかりかけている。 いない方が、少しは周りの迷惑は減るかもしれない そんな考えが頭をよぎる。 少ししんどい。

イライラ

なんだか今日はイライラすく日でした。 うまくいかない日でもあったので、 そのせいかもしれません。 体調も良くないし、 早々に寝てしまうことにしました。 またあした。 いいことありますように。

美味しいりんご

りんごが届いたので、早速もしゃりと。 硬めのりんごで、届いたばかりだから、 まだ熟してないのかな。 熟すのを待てばいいのだろうけど、 その前に食べ終わりそう。 甘くてとても美味しいりんご。 また明日もいい音を立てながら、 もしゃもしゃ食べよう。 …

たのしみ

明日は、農家さんから買った、りんごが届くー シナノゴールドという品種。 1日一個は食べるので、 試しに箱で買ってみたのだ。 黄色い色のりんごも大好きなので、 とっても楽しみ。 美味しいといいなー あんまり食べられないから、 りんごは、だいじな、食事…

散財

なんだか色々通販で買い物してしまった。 欲しいものを、つい、数個くらい。 あと、必要なものも、まとめ買い。 結構な散財。 でも、届くのが楽しみ。 ビーズも買ったので、試作してみよう。 よくできたら、あげようかな。 痛いけど、頑張れる。

また数日かけんかった

体調崩し、まともに描けない日が続き、 11月になってしまった。 寒暖の差が大きいから、 崩したのかな。 夕方からずっと熱が出てて、 横になってること多め。 昼間にできることはやっておかないとってやるから、悪循環な感じなのだろうか。 今月は病院多めな…