2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かい日

今日は暖かかったです。 良い天気で、良いゴールデンウィークな感じです。 今日は、すこし痛みがましな日で、 余分に薬を飲みませんでした。 全く痛くないわけではないので、 立って歩くのもままならない感じです。 姿勢が悪いと言われますが、 痛くて伸ばせ…

ちょっと短め更新

昨日は眠くて意識が朦朧としてて、起きてるのかねてるのか分からない状況でした。 気がついたら次の日になっていて、 なんだか損した気分です。 今日は比較的起きていましたが、 やっぱり意識がはっきりしない状況です。 今も眠気が強めに出ていて、 この文…

今日の病院

病院に行ってきました、担当の先生がいないので、 ほかの先生だったのですが、 なんだか適当って感じの治療でした。 結局、薬を多く飲んでくださいって感じの話でしたねー 長い時間かけてこれじゃ どっと疲れも出てくるものです。 二週間後の、担当の先生に…

眠いぞー

今日はとても眠くて、気がついたら時間が過ぎていたり、 なんとも大変な一日でした。 痛み止めを飲んでも、あんまり効かないので、 明日、病院に行ってみようと思います。 担当の先生がいないので、どうなるかが心配です。 出来れば入院して、治してもらいた…

痛みの話

だいぶ意識が遠のいてる1日でした。 今も油断したら意識が飛びます。 ネトゲしてるんですが、やってる最中に意識が飛びます。 痛み出すと、我慢が難しいほどなので、いたくなってきたなーて感じるようになったら、 すぐ薬を飲むようにしています。 でも、は…

今日も暑かった

今日も暑かったですね。 数日経つと今度は寒くなるなんて予報が 出てるらしいです。 今日も今日とて痛すぎて、歩けません。 病院行けって思うかもですが、 行く病院が、大学病院なので、痛み止めを増やすくらいしかしてくれない感じなんですよ。 歩くことも…

春は何処に?

今日は暑かったです。 エアコンの除湿を付けたのですが、付けると寒いし、 止めると暑いので困ってしまいました。 諦めて、戸を開けて、空気の入れ換え状態にしてました。 まだエアコン付けるには早すぎますものね。 痛みのせいか持病のせいか、また微熱が出…

手羽肉の煮物作ってみた

今日も眠気と闘いながら、痛みとつきあっています。 このまま痛みが続くようならとてもしんどいですね。 痛みが動きを制限して、中々足が思うように動きません。 一体どうなっていくのでしょうか、 もう少しでも、痛みがましになってくれると嬉しいです。 ま…

おからケーキのその後

痛みは相変わらずなのですが、すんごくいたいので、 こっそり増やしてみたり、もちろん安全な範囲でのことです。 でもあんまり変わらないような感じがするので、 元に戻しておこうと思います。 飲み過ぎは肝臓に悪いですからね。 この間作った、おからケーキ…

おからケーキ作ってみたよー

痛みがだんだんと増していく感覚がやってきます。 左足の疼痛は、我慢するのも大変ですね。 痛みが強すぎて、歩くこともままならない感じです。 もちろんお医者さんの薬を飲んでいるんですが、 中々効いてくれませんねー 根本的な治療はなかなかできない状況…

イヤホン買いました!

相変わらずの体調ですけど、頑張っております。 すぐ近くの買い物でも、夜になると、微熱と、持病の痛みが出て、夜も眠れない感じになります。 痛いのは嫌ですねー この間、Bluetoothイヤホン買ったんですよー 完全分離型にしてみました! 赤が綺麗です! 少…

桜見れたー

久しぶりに外出が出来た。 とても嬉しい まだ体力が無いので、中々外に出れない感じ。 養命酒は、二本目に突入しました! 段々と熱が出なくなり、 効いてきたのかも? なんて思ってます。 ずっと体調を崩してる間に、 桜の季節になって、 それももうすぐ終わ…