おからケーキ作ってみたよー

痛みがだんだんと増していく感覚がやってきます。

左足の疼痛は、我慢するのも大変ですね。

 

痛みが強すぎて、歩くこともままならない感じです。

 

もちろんお医者さんの薬を飲んでいるんですが、

 中々効いてくれませんねー

根本的な治療はなかなかできない状況なので、

ままなりません。

 

そんな中、おからケーキなるものを作ってみました。

出来栄えは、まだ暖かった時に食べてみましたが、

あんまり甘くなく、どんなもんかなーと思いました。

冷やして、おいしかったらいいのですけれど。

おからのせいか、おなかがいっぱいになる感じのケーキでした。

次は、チーズケーキに挑戦してみたいと思います。

炊飯器でできるレシピなので、簡単にできるのがいいですね。

次こそは、おいしいってものができたらいいです。