ちょっと短め更新

昨日は眠くて意識が朦朧としてて、起きてるのかねてるのか分からない状況でした。

気がついたら次の日になっていて、

なんだか損した気分です。

 

 

今日は比較的起きていましたが、

やっぱり意識がはっきりしない状況です。

今も眠気が強めに出ていて、

この文章を書いてるだけで手一杯です。

痛み止めを結構飲んでいるので、

早く何とかなりたいですねー

 

今日は、天気が良くて良い季候でしたねー

外に出れたらいいんですが、いかんせん痛みが強いもので、

外の出るのは断念しました。

病院とか大事な用事とかには出るんですけれどねー

 

髪が大分伸びてきたので、

髪を切りたいところですが、それもまた断念。

早く元気になって、さんぽにまたいきたいですね。