おからケーキのその後

痛みは相変わらずなのですが、すんごくいたいので、

こっそり増やしてみたり、もちろん安全な範囲でのことです。

でもあんまり変わらないような感じがするので、

元に戻しておこうと思います。

飲み過ぎは肝臓に悪いですからね。

 

この間作った、おからケーキは、冷蔵庫で一日寝かすと、

良い感じのしっとり感が出て、ほどよい甘さで、

中々の味に変わってました!

我慢できずにできたてを食べるもんじゃないですね。

そのケーキをお昼ごはんに、何回か食べました、

腹持ちが良いので、ダイエットに最適ですねー

大豆の成分も、ダイエットに良いらしいですし、

良いレシピを見つけました♪

 

 

しかし、痛み止めのせいか意識が朦朧として、

とっても眠いです。

自分の意思では、どうにも出来ない感じです。

はやく痛みが引いて、薬を減薬出来たらいいと思います。