2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気分の落ち込み

なかなか気分の落ち込みの回復は捗らない。 それでも日記が書けるくらいには、 回復傾向なのかもしれないね。 かけない間に、イヤホンをもらったのです。 フラットないい感じの音を鳴らしてくれるいいものです。 finalのe3000なのです。 イヤホンは、三本目…

眠い

何かにつけて眠い。 勉強はなんとかできてるけれども、 どうも、他のことができない。 困ったものだ。 Excelの勉強してるのだけど、 全くの初歩からのほんを選び、 少しずつ進めて行ってる。 きちんと覚えていけるか、心配だけど、 今のところ、なんとかでき…

雨降り

突然の雨降り、 家にいるから大丈夫だけれど、 外にいた場合、大変だなー 雨宿りできそうなとこがあればいいのだけど、 無い時は濡れて帰らないとならない。 たまにパラパラと振られて、 濡れて帰ってくることがある。 車椅子が錆びるので、雨はとても嫌だな…

少し回復

数日何もできない感じだったけど、 病院行ったり、体休めてたりしていた。 やっと昨日、ウクレレ練習ができるまで回復。 何をしてても眠くて、だるいのは、困ったものだ。 でも、やっと頑張れたので、 まあいいかな。 明日もこの調子で、練習とか、できると…

ねつばかり

ここんところ、熱が上がってくる。 だいたいじっとしてればだんだんと下がってくる。 今日はなんだか、高めの熱でしんどい。 一応、解熱剤のんで、様子を見てみる。 熱は、何もできなくて、困ったものです。 早く落ち着いて欲しい。

昨日は病院

また、病院で一日潰れて、そのあとダウン。 電車で1時間片道の距離は、やはり大変だわ。 一日病院は、やっぱり疲れる。 来週も、病院あるし、 体力つけないとだね。 ウクレレ練習もできてないくらい、 しんどい感じだったけど、 頑張りたいと思ってる。 健…

桜満開

昨日は病院に行ってきました。 まだ、桜が満開で、とっても綺麗。 お花見をする人もいて、公園は少し人が多かったです。 市役所にも用事があって行ってきたのですが、 とっても人が多かったです。 年度末もあってか、大勢の人が来てましたね。 マイナンバー…