2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーワンダフル!

天気が良かったので、ダイソーへ買いものに行ってきましたー 近くにダイソーはないので、電車に乗ってちょっと大型の店舗へ。 ハロウィン商品一杯並んでてどれも可愛い感じー 収納の箱と、メイクブラシを物色し いろいろ買いましたー こんな感じ 今日の戦利…

Bluetoothイヤホン買ってみた

この前行った、ハンズでこんなものを買ってきました! 久しぶりのハンズで、このあいだ買ってきたー 前にも持ってたんだけど、 うっかりポケットに入れたまま、洗濯をしてしまったので、 当然の如く壊れてしまっていたのです。 以来、有線のイヤホン使ってた…

手が痛かったのです

ここ数日、手を握るとビリビリッと痛むので、 あまり使わないようにしてました。 タイピングも中々思うように行かない感じでしたね。 やっと握ってもあまり痛まない感じになってきました。 原因はよく分からないんですけど、 直ってきて良かったです♪ 相も変…

たからくじ

この間の大安の日に、宝くじを買うのは今日って思い、 当たると評判の宝くじやさんに行ってきましたー! 電車に揺られてゆーらゆら。 有る駅に着きましたー 結構並んでるのかなーと思ってたんですけど、 まだ朝早かったので、 並ぶほどではなかったけど、 人…

スカイリムまっさらに

スカイリムのMOD管理を、ModOrganizerに変えてみたついでに、 まっさらにして、一から始めてみようと思い、 まっさらアンインストール! 日本語化も、ModOrganizerで楽々出来るページを参考に、 頑張ってみました! 日本語音声化に、若干躓いたけど、概ね楽…

sims4たのし!

今日は、午後まで意識が朦朧としてたので、ゲームはおろか、 ドラマも映画も見ておりませぬ。 いかんともしがたいのですが、意識がはっきりして欲しいものです。 今やってるsims4は、拡張入れてないので、 そこまで色々出来るわけではないのですが、 やれ、…

はじめました!!

始めたばかりで、まだテーマも何にも定まってないですけど、 勢いで始めてみました! わたしの好きなものは、映画と、海外ドラマ、国内はあんまり見ないかな、 ネトフリと、Amazonprimeを主に見てます。 あとは、ゲーム! PCゲームとPS4とVITAで、ちまちま…