Bluetoothイヤホン買ってみた

この前行った、ハンズでこんなものを買ってきました!

https://www.instagram.com/p/BpMb0bZF_lb/

久しぶりのハンズで、このあいだ買ってきたー

前にも持ってたんだけど、

うっかりポケットに入れたまま、洗濯をしてしまったので、

当然の如く壊れてしまっていたのです。

以来、有線のイヤホン使ってたんですけど、

どうにも取り回しがツライ・・・

何かいいもの無いかなーと探してた所、

ふらっと寄ったハンズで、良さげな物を見つけました!

独立型が良いらしいのですけど、

そそっかしいわたしのことだから、

落としてなくすんではないかと思い、

ケーブル付きをまた選んでみましたー

ケーブルのタッチノイズが多少気になりますが、

概ね良さげな感じ。

これからの外出時のお供に、Amazonミュージックとともに活躍しそうです!