手が痛かったのです

ここ数日、手を握るとビリビリッと痛むので、

あまり使わないようにしてました。

タイピングも中々思うように行かない感じでしたね。

やっと握ってもあまり痛まない感じになってきました。

原因はよく分からないんですけど、

直ってきて良かったです♪

 

相も変わらずスカイリムのMODをちまちま入れてるのですが、

大体入れ終わったかなーって感じなので、

ぼちぼちやっていこうかなと思います。

sims4も最近は手のせいでやってないので、

それもやれたらなーと思ってます。

 

お化粧をほとんどしたことのない友人に、

お気に入りのものをプレゼントしようと思ってます。

プチプラでごめんよーな感じなのですけどね。

 

あと、消耗品のブラシが痛んできたので、

ネットで評判の良いダイソーのブラシを試してみようと思ってます!

ダイソーは近くにないので、少し電車に乗ってまた、お買い物ですね

ついでにいろいろ買ってこようと思います。

安いからって一杯買って大荷物にならないよう気を付けないとっ