たからくじ

この間の大安の日に、宝くじを買うのは今日って思い、

当たると評判の宝くじやさんに行ってきましたー!

 

電車に揺られてゆーらゆら。

有る駅に着きましたー

結構並んでるのかなーと思ってたんですけど、

まだ朝早かったので、

並ぶほどではなかったけど、

人が絶え間なくいましたねー

窓口が3つあり、わたしは3番目に割り振られた感じ。

当たると良いなーと思い買ってきましたー

 

駅の近くの、ハンズによって、

ウインドウショッピングしたりして、

お昼過ぎぐらいに、

電車に揺られておうちに帰ってきましたー

少々疲れたのか、今日は一日ぐったりしてましたw

 

気力を取り戻して、またゲームとかしたいと思います!