2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠りまくり

眠い一日です。 いつものことと言えばそうなのですが、 あんまり色々なことが出来ないのが辛いかもですね。 部屋の片付けが中途半端なので、 そろそろ整理整頓しないとならない感じになってしまいました。 身の回りにものを置く癖があるので、 段々とものが…

片付け

なんだかんだと一日は経つのが速いね。 特に何もしてないのに、もう夜になり、 寝る時間。 今日は、兼ねてか片付けたかった洗面所のゴミを片付けてました。 私がやらないと、誰もやってはくれないですからねー ゴミを片付けると中々すっきりしました。 ゴミ…

ゲーム欲

ある一つのネットゲームが私の環境では出来ない問題がやっと解決した。 他の人たちも同じ現象だったのか、 トピックスに、不具合修正として乗ってました。 メンテが終わり、早速インしてみると、 すんなりインすることが出来ました。 半年以上やってなかった…

かなりボーとした日

ダイエット中なのにお腹が空いて堪らない。 ホルモンの関係なのだろうか。 じっと我慢の子。 心配事が解決出来ないのは仕方がない事実だけれど、 心配なのはどうしようもないね。 何か読書がしたい気分だけれど、 実際何を読むか決められないまま、時が過ぎ…

何もない一日

なかなか外には出れません。 朝晩はまだ寒いけど、 昼間は暖かくなりました。 相変わらずな日常だけれど、 日々は過ぎてゆく。 ダイエットは少しづつ減ったり増えたりしながら 推移してる感じ。 タンパク質足りない感じなので、 プロテインお試しセット買っ…

色々してみる

今日は、出来なかったゲームの運営にメールをし、 帰ってきた返事に必要な添付ファイルを用意して送り返したり、 一週間の食料の仕分けをしてました。 サポートさんがログを見て、 良い解決方法を見出してくれると良いなと思ってます。 全くの初心者の英語を…

OSの入れ替え

OSの入れ替えをやってました。 入れ替えたにもかかわらず、 肝心のゲームの起動が出来ませんでした。 しょっちゅう回線が切れる問題は解消されたようだけれど、 いかんせんゲームが出来ないとなると、 主目的が叶えられてないので、 如何ともし難いですね。 …

PC不調

あんまりねむれないから、 ネトゲまたやろうとしたら、 PCの調子が、とても悪く、 一つは、立ち上がりもせず、 もう一つは、謎の回線落ち。 色々試行錯誤した結果、 クリーンインストールしかないかなと、 結論が出ました。 とても面倒なのですが、 準備だけ…

膝の力

膝がかくんと力が抜けるので、 杖なしでは動けません。 転んで頭を打ったらと思うと、 なかなか動くのもままならないですね。 何か生活に変化がないと、 一日つまんないです。 なにかやろうかな。 考えとこう。

春眠もなんとやら

一日中寝てました。 大変な体調になったと我ながら思いますね。 どうにかこうにか生きてます。 散歩に出かけることができないのが とてもつまんないですね。 今はフラフラするべきではないとは思います。 人の少ないとこに、 出かけてみたい。 元気になりた…

春眠なのかも

今日も一日寝たり起きたりです。 昼間は暑かったですね。 冷たい飲み物が恋しくなりました。 お腹の方は良くなったので、 あとは寝てしまうのを考えないとです。 足とかが痛くて堪らないとかでは無いので、 まだましかなーと思ってます。 ダイエットの方は、…

眠気には勝てない

お腹の調子が悪いので、 もっぱらゼリーばかり食べてます。 栄養が足りなくなるのが怖かったのですが、 お腹が調子悪くて食べられませんでした。 それでも、栄養は摂らないとと思い、 ヨーグルトや、プロテインバーみたいなものを摂ってます。 すこしづつお…

お腹ゆるめ

今日は比較的おだやかな日でした。 眠気が結構あり、ねては起きを繰り返しておりました。 今日も継続して、ゼリーを食べていました。 余計にお腹壊すかもしれないけど、 暫くこのまま続けてみようと思います。 お腹壊すのは、気力体力失ってしまいますから、…

強めの動悸

動悸の方は相変わらず昼間は酷かったです。 少し横になって、 安静にしてました。 お腹を壊し気味なので、 ゼリーと、プリンで、一日は過ぎましたね。 ゼリーがさっぱりして結構美味しかったです。 マンゴーのゼリーが特に気に入りました。 また買いたいと思…

動悸でダウン

午前中は、しんどくはなかったのに、 夕方から、 また動悸が激しくて、 安静にしてました。 段々と治ってくるんですが、 ひどい時は、 息も絶え絶えな感じになってしまいます。 原因は不明なのが、 不気味なところ。 早く寝て、回復に努めます。

動悸激しく

動悸が激しくてダウンの一日。 トイレに行くのもままならないくらいの動悸。 しんどくてずーっと寝てました。 どうしたものか、 良く寝て治ればいいと思います。

雨の日は関節痛

今日は雨降りで、 少し関節が痛いです。 強い痛みは大分なくなってるので、 よかったですね。 ダイエットの方もやっと減り始めて、 嬉しい限りです。 一ヶ月の目標まで、 この調子で頑張っていきたいですね。 ダイエット自体は、 今年いっぱいの目標で、 頑…

頑張れー

やっとお腹壊したの直ったと思ったら、 夜になって、 少し痛みます。 またお腹が壊れてしまうのか心配です。 痛いのは嫌ですからね。 停滞期も脱出出来ないし、 良いことないですね。 何科勉強でも始めようと思ったりもしてるんですが、 調子も良くないので…

寝込む日

今日もお腹壊してます。 あんまり食べてないのに、 どうしてお腹が壊れるんでしょうね。 まだまだダイエットは停滞期ですし、 かなりキツいですね。 今日も、 殆ど動けずに、暖かくして寝込んでます。 体調が良くなりたいです。

お腹壊し気味

お腹を壊し気味です。 薬を飲んで、 ゆっくり休んでいるんですが、 なかなか収まってはいません。 ダイエットも停滞期突入して 何だか付いてないですね あんまり眠れないのもあるし もう少し我慢して行くしかないでしょうね。

停滞期かな

停滞期が続いてます なんというか 痩せませんねー どうしたものか 停滞期かな 暫く我慢との闘いですかね 頑張ってはいるんですけど、 どうにもなりませんね

停滞期

ダイエット停滞期? 今日は痩せてませんね。 あんまり歩いたりすることもできないので、 なかなか減らないのは、 分かっているのですが、 少しでも減ると嬉しいので、 減って欲しいなと思っています。 少し貧血気味なのと、 ビタミンが足りないかもしれない…

少し寒い日

昼夜逆転な生活は、 体に悪いと思ってはいるけれども、 なかなか治らない感じ。 体調悪いのはこのせいなのかな。 ダイエットは、 少し増えてた。 食べてないんだけどな。 貧血気味は痩せないらしいから、 鉄分とマルチビタミンためそうかな。 今度買ってみよ…

寝てた

なんだか、 寝ても寝ても眠かったので、 一日中寝てました。 とてもしんどいのと、 今日は暑かったですね。 いつも熱が上がるのは、 しんどくて嫌いですね。 また、散歩行けるようななりたいな。

寒気

寒気でずっと寝てました、 風邪ではないんですが 体調は良くなかったです。 ダイエットの方は捗っているのは皮肉ですね。 急に始めたので、 体が追いつかないのだろうと思います。 ぼちぼちと頑張っていこう。

体調崩す

体調壊して、一日中寝てました。 寒気がひどくて、 とっても寒いです。 暖かくしてても寒くて、 お布団かぶってました。 まだ寒気は継続中。 暖かくして寝てます。

お腹壊した

お腹壊してしまいました。 水分をとって、暖かくして、 ゆっくりしてました。 何か悪いものでも食べたのかな。

いいかんじ。

お腹空かなくていい感じ。 適当に食べて、 今まで食べすぎてたから、 減らせて良かった。 眠くないのは少し困る感じ。

イライラしない

三日目も順調。 お腹空かないから、 空腹のイライラは、感じないので、 とてもいい感じ。 空腹で、イライラするのはよろしくないですからね。 今までは、ご飯を食べると、 抗い難い眠気に襲われてたけど、 それも無くなって、 とてもいい感じ。 この調子で行…

眠くないー

サプリ二日目、 お腹はすくものの、食べたいという欲求はない感じ。 眠くならないのが副作用かな。 このまま行けたらいいなー まったりゆっくりやっていきたい。