OSの入れ替え

OSの入れ替えをやってました。

入れ替えたにもかかわらず、

肝心のゲームの起動が出来ませんでした。

しょっちゅう回線が切れる問題は解消されたようだけれど、

いかんせんゲームが出来ないとなると、

主目的が叶えられてないので、

如何ともし難いですね。

またあれこれ試行錯誤してやってみますが、

最早諦めたい感じがします。

何故起動しないのかが分からないのが、

とても悲しいです。

体調は、今日も寝てましたね。

今日は、一遍に何時間も寝てしまって、

良かったのか悪かったのか、

思案のしどころです。

寝てたにもかかわらず、

体重は横ばい、

ダイエットも頑張って行きたいですね。