2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いのだ

今度は、下肢痛でダウン。 何をしても、どんな体勢しても、 痛みがなかなかひかなかったです。 なんだってこんなに痛かったのかは謎ですね。 がんばりたい時に頑張れないのはとても気が滅入ります。 明日は元気にリハビリできるかな。

頭痛でダウン

昨日はお昼からの頭痛で、1日が寝てばかりになってしまいました。 コンデションも悪く、 リハビリも軽いものに変更してもらう始末。 なんだかついてない1日でしたね。 今日はいい一日にしたいな。 入院生活もあと少し、 頑張っていこう。

甘い味に飽きる

そろそろ甘い味のプロテインに飽きてきた。 しょっぱいものが食べたい。 そんなことも言ってられないので、今日も頑張ってリハビリ。 日曜日は初めてなので、 どんな感じかな。 先週は隔離でよくわかんなかったです。 ゆっくりできるのだろうか。 ちょっと楽…

隔離からの解放

やっと隔離が終わり、リハビリが再開されました。 早速廊下をうろうろと散歩し、 体を動かしました。 個室は自由でいいのだけど、 隔離はとっても嫌だな。 コロナにかかるまいと切実に思った。 後、一週間ほど入院で、 外に出られるのだ頑張っていこう。

隔離は続く

まだまだ隔離生活が続きます。 今日は、家族が着替えと飲み物をいっぱい持って来てくれました。 とてもいっぱいなので、嬉しいやら場所とるやらで、 少し複雑。 感染もなく、とても元気なので、早くここから出たいなーと、 日々思ってる感じです。 退院日伸…

濃厚接触

病院内で濃厚接触になってしまいました。 個室に隔離され、21日までこのままらしい。 飛んだ災難ですね。 看護師さんは感染症対策のため防護服みたいなビニールの服を着ており、 朝晩健康観察に来てくれます。 なんと言ってもリハビリで、体を柔らかくするこ…

リハビリ

入院初日は、とても忙しく、 なんだかんだ過ぎてました。 今日は、お腹の調子がすぐれず、 一日中ゴロゴロとなってましたね。 本格的なリハビリが始まったのですが、 結構大変ですね。 普段動かさないところを重点的に動かして、 動けるようにするのが、主な…

色々不調

明日は入院だなぁ なんだか調子悪くて、 用意が終わってないけど、 間に合うのだろうか。 突貫工事で、なんとか頑張るしかないね。 夜は使い物にならないことが多いけど、 そんなことも言ってられない。 頑張って、用意を終わらせよう。

入院

いよいよ入院が近づいてきました。 何をするではないのだけど、 なんだか緊張します。 今日は、ネットで100円ショップが利用できたので、 色々買ってしまいました、 収納用の箱とか、 入院に必要なものをつい、色々と買って、 なんだか、すっきりした感じ。 …

片付け後の眠気

暑い中、たまった段ボールの片付けしたら、 なんだかずっと眠くて、 何もせず机に突っ伏して1日が過ぎた。 今も眠くてたまらない。 ようわからないけど、 寝てしまおう。

暑さにやられた

病院に行ってきた。 サッと行ってきただけなのに、 ひどく暑さにやられ、 お腹は壊すし、 寒気もひどい状態になってしまい、 こんなにも暑さに弱くなってしまったのだと、 残念に思ってしまった。 水分取りつつ、 早々にダウンしようと思う。 よく寝れば回復…