片付け

なんだかんだと一日は経つのが速いね。

特に何もしてないのに、もう夜になり、

寝る時間。

今日は、兼ねてか片付けたかった洗面所のゴミを片付けてました。

私がやらないと、誰もやってはくれないですからねー

ゴミを片付けると中々すっきりしました。

ゴミ箱を置きたい気分です。

買いに行くのは大変なので、

通販に頼ろうかな。

何個か足りないとこに買っておきたいなと思うんだけど、

ついつい後回しになってしまうんだよね。

片付けた機会にそろそろ買おうと思います。

足に力が入らなくて、カクンとなるのが少し心配かな。

ダイエットは停滞期。

とってもお腹が空きますね。

頑張って行こう。