はじめました!!

始めたばかりで、まだテーマも何にも定まってないですけど、

勢いで始めてみました!

 

わたしの好きなものは、映画と、海外ドラマ、国内はあんまり見ないかな、

ネトフリと、Amazonprimeを主に見てます。

 

あとは、ゲーム!

PCゲームとPS4とVITAで、ちまちまとしてます。

最近は、sims4ばっかりしてる感じ。

色々パック有るけども、まだ何にも入れてないから、

少しずつあつめていきたいな。

 

最近積んでる感じのゴッドオブウォーも少しずつ進めたいと思ってます!

 

このブログをどんな感じに進めるかは、追々考えていこうと思います。

初日はこんな感じかな、

 

どんな感じになるかは気分次第!!

頑張っていきたいです!!