sims4たのし!

今日は、午後まで意識が朦朧としてたので、ゲームはおろか、

ドラマも映画も見ておりませぬ。

いかんともしがたいのですが、意識がはっきりして欲しいものです。

 

今やってるsims4は、拡張入れてないので、

そこまで色々出来るわけではないのですが、

やれ、仕事行ってきなさいだの、

宿題はやったのかだのはあったりするので、

子供が出来るとすごく忙しい感じになります。

わたしのシムの願望は、途方もないお金持ちなので、

一杯稼いでほしいんですけど、

仕事や欲求解消でおわれて、中々稼げてない気がします。

いろんなスキルとか上げてやりたいので、

まだまだ死んでほしくないですねー

 

同居シムに、意地悪な正確なシムがいると、

いたずらされたりするのは仕様なんでしょうかねー

そのシム、せっかちだから、よく怒っていろんなもの破壊してますw

ゴミ箱が一番の被害者!

気がついたら倒れてて、

もー!!って感じ。

ドールハウスも気づいたら崩壊してて、子供が悲しんでた!

性格の悪いシムがいると、難儀だなーと思います。

いた方が楽しいんですけどねw

 

今日はたいしたこと出来なかったけど、

明日は何か出来たらいいな!