今日も暑かった

今日も暑かったですね。

数日経つと今度は寒くなるなんて予報が

出てるらしいです。

 

今日も今日とて痛すぎて、歩けません。

病院行けって思うかもですが、

行く病院が、大学病院なので、痛み止めを増やすくらいしかしてくれない感じなんですよ。

歩くこともままならないのだから、入院とかもしたいと訴えてみても、

ベッドが足りないから無理と言われるのが落ちでしょう、

いつもベッドが満室な感じなので、隣のかの病棟に行くって言うこともあります。

去年の検査入院もそうでした。

結構重めの科ならしく、とっても静かで、食事の時は、まずいまずいと言ってました。

バリアフリーではないので、とっても苦労したのを覚えています。

入浴の場所は少々歩かないと行けないので、大変だなとみてました。

幸い入浴禁止の入院でしたので、大変な思いをしなくて良かったです。

そっちの科には入院はもうしたくありませんね。