背中痛いのだ

まだ背中の痛みはあります。

大分痛みは引いてきたかなって感じ。

早いとこ良くならないかな。

相変わらずの熱にも悩まされてるし、

体調はあんまり良くないね。

昼間動けるからってダンボールの片付けしたりするのも良くないのかもしれない。

溜まっていくから、仕方ないのだ。

のんびり付き合っていくか。

 

ドラクエ金策は、結構初歩的なものでがんばってる。

バージョン5までいったらできるやつたから、

数年前の金策ね。

今やってる人あんまりいない感じだから、

狩場が混んでなくて、とてもいい感じ。

売れ行きは良いので、頑張っていこうと思う。

ストーリー進めたいところだけど、

今はまだ、こんな感じ。