久しぶりの更新

身体と心がぶっ壊れたので、暫く休んでました。

色々余裕がなく、泣き言ばかり書いてても、

気分が落ち込むと思い、

お休みしてた次第です。

まだまだ調子は最悪の部類ですが、

日記を再開するまで、落ち着いて来たとは思います。

 

足の痺れは、ひどいむくみと、糖尿から来ていたようです。

とうとう糖尿病になってしまいました。

家族全員糖尿だったので、いつかはくるんじゃないかと思ってましたね。

ここ数ヶ月の、心の落ち込みで、甘いもの大目に食べてたせいもあるのかと思います。

今後は、甘いもの禁止で、改善していかなければ。

頑張って野菜の多い献立考える事が、最優先ですね。

色々直してゆこう。