一日読書

今日は、

今の今まで、本を読んでました。

お昼くらいから起き出して、

少女地獄の残りを読み、

最後の一編も、中々の辛い境遇に置かれた、

女性の話で、とても引き込まれて読みました。

休憩して、次は何読もうかなと、

Kindle見てたら、中々良さそうなものを見つけました。

はるなつふゆと七福神なのですが、

現代ファンタジーで、ほっこりした感じの内容でした。

少女地獄で、少し疲れた心を、癒してくれる内容で、最後の方は、少しアクションもあり、

こんな神様なら、会ってみたいなーなんて、

思いました。

一気読みするくらい面白かったですね。

今日の読書は、これくらいにして、

明日また新しい出会いに胸を馳せることにします。