スヌード編んでる

すこし間が開いてしまいましたー

風邪気味だったのと、ゲームとかをしてませんでしたー

 

やったことと言えば、スカイリムのMod入りを、すこし進めたら、

キャラクターの名前が英語になってたり、

選択項目が英語になってたりしてて、mod入れ替えをずっとしてます。

まだ原因のmodが、特定できてないので、mod関係はとても難しいなーと思いました

 

 

まっさらで、日本語化の状態は、しっかり出来てるのを確認してるので、

一個一個確かめる作業って、とても大変ですね。

 

後やってたのは、冬の寒い時用に、

スヌードを編んでます。

シンプルな柄で、今毛糸玉3玉目です、

後1玉か2玉で出来る感じなので、

明日辺りには出来るかなー

去年の毛糸が役に立つときがきました!

みかん色なのですごくかわいらしいのが出来そうです!

ことしはもう一個スヌードあもうかなーって思ってるので、

そのうち100円ショップか、手芸屋さんに行こうと思います。

毛糸とかを見てるとウキウキしてずっと見てたりするので、

一杯買ってしまわないように気を付けないと。