久しぶりに一人で外出

朝から少しバタバタしてたけど、

薬を取りにドラッグストアに併設してる、

調剤薬局に行ってきました。

 

久しぶりに自分で車椅子をこいだけど、

結構疲れましたねー

体力が大分無くなってますねー

良くなったら、散歩とか買いものに出かけて、

体力を取り戻したいです。

 

ドラッグストアの中をついでなので見て回り、

糖質オフな感じのものを買ってきました。

コンシーラーも買おうと思ったんですけど、

なぜか売っておりませんでした。

元々、あんまり広く売り場を取ってないので、

たまたま置いてなかったのかもしれません。

またの機会に、ほかのお店に、寄るところがあれば、

探してみたいですねー