辛くて号泣

なぜか痛みが小康状態になりました。

痛みが減ったのは嬉しいのですが、

わたしがほとんど動かずに、

横にもならずにいるせいなのかもなーって思ってます。

先日の夜中に、少し横になってみたところ、

激しいたみが、数時間後に襲いかかってきました。

起き上がってすぐ、薬を飲み、

痛みの波が過ぎゆくのを、じっと待っておりました。

それ以来、怖くなって横にはなっていません。

横になるのが怖いので、ずっと座椅子に座ったままです。

多分それを医者に訴えても取り合ってはくれないでしょう、

それくらい、某整形外科は信用しておりません。

変えたいのはやまやまなのですが、

難病なので、見てくれる先生が限られてるのです、

なので、信用はしていませんが、そこに通うしかないのです。

ほかの病気で通うほかの病院の先生は、よく心配してくれます、

これくらい心配してくれても良いのになと毎回思いながら、

見てもらってます。

今日、何気ない理由で怒られたわたしは、

なんでこんな思いで暮らさなきゃならないんだろうと、

涙が出てきました、嗚咽を漏らし、号泣したわたしは、

少しすっきりしたのか、今現在は落ち着いてます。

泣いた反動なのか分からないですけど、

熱が上がってしまい、横にもなれずに、このブログを書いてます。

何とか良くなりたいな。