PC不調と体調

今日も体調があんまり良くない。

いつも良くないといえばよくないのだけれど、

1日中寝てたのでやっぱり体調は悪い方なのだろう

PCの回線の接続部分が調子悪くて、回線切断されまくって困ってしまったので、

ドッキングステーションなる物を、購入してみました。

届くのは明日なので、それまで我慢ですね。

ネットが不調なのは、とても不便ですね。

いかにネットに頼って生きてたか、

思い知らされる感じです。

かなりの依存なのかもしれません。

気をつけていかないとですね。

 

IPADで、手書き変換のアプリ買って試してますが、

なかな使いやすくて良いですね。

日記が捗ります。

他のアプリでまだ試して無いのですが、

ブログ書けるので十分かもしれません。

主にこれに使う目的で買いましたので、

十分目的は達したと思います。

良い買い物をした。'